一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月11日

10月11日

ななちゃん本日退院病院しました。
避妊手術と乳腺腫瘍の除去の時は、
おなかを大きくきったので、
術後もかなり痛そうでしたが、
今回はすぐにお散歩出来るくらい元気です。


病院からバス停までお散歩するななちゃん
目をかいてしまうので、初カラーです。
IMG_4413_1.JPG


すぐにフンも・・・


お家に帰ってきたななちゃん
『カラーが邪魔です。犬(泣)
IMG_4424_2.JPG


このカラーわんこの模様になっていて、
ピンクでかわいいんです。
『外して下さい。犬(泣)
IMG_4428_3.JPG


目の腫瘍除去と同時に歯の処置をしました。
歯がかなりひどい状態で、
ぐらぐらしてる歯が何本もありました。
結局8本抜きました。
乳歯遺残となっていて、乳歯も抜きました。

残っている歯ピカピカぴかぴか(新しい)です。
口臭もなくなりました。

抜糸は一週間後予定してます。

ニックネーム みわ at 23:01| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん
がんばったね。カラーは邪魔?だけどかわいいカラーで似合っているよ〜犬(笑)
Posted by eri at 2007年10月12日 08:00
退院おめでとうございます〜。とりあえず良かったですね。なんだか痛々しいはずなのにカラー姿が可愛くて。。。こんなことじゃ駄目だわ。ごめんなさい。

みわさん、本当にお疲れ様でした。
Posted by じゅんこ at 2007年10月12日 13:40
ナナちゃん、手術がんばったね!
みわさんも、少し安心☆ですね。

カラーは、購入?貸出?
Posted by えりまき at 2007年10月12日 19:32
ななちゃん、みわさん、お疲れ様でした。
元気そうで何よりです^^
ほんと、かわいいカラーですよね。
ななちゃん、何してもかわいいです♪
(以前、うちの仔が借りたのは無地でした・・)
Posted by プチ at 2007年10月13日 13:06
>eriさん

このカラーわんこの模様になっていて
かわいいんです。
ピンクで、ななちゃん確かに似合ってます。

来週抜糸で病院に伺う予定です。


Posted by みわ at 2007年10月13日 22:31
>じゅんこさんへ

手術終わって本当に良かったです。
カラー本当にかわいいです。
丸顔のななちゃんにぴったり!

Posted by みわ at 2007年10月13日 22:36
>えりまきさんへ

手術無事終わりました。
カラーは何も聞かれなかったので
たぶん購入です。

抜糸後、カラー使い道あります?
Posted by みわ at 2007年10月13日 22:43
>プチさん

ななちゃん避妊手術の時より、
元気です。
カラーはご飯を食べる時だけ
外して、あとはずっとしてます。
早く抜糸出来るといいんですが・・・



Posted by みわ at 2007年10月13日 22:47