一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月13日

10月13日

ななちゃんがお家でくつろぐ後姿はこんな感じ
IMG_4430_1.JPG


夜散歩犬(足)に行きました。
すごく元気です。
IMG_4447_2.JPG


カラー付けても散歩出来ます。犬(笑)
IMG_4459_4.JPG


見返り美人です犬(笑)
IMG_4454_3.JPG


カラー付けても階段のぼれます。
IMG_4454_3.JPG





ニックネーム みわ at 22:20| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、カラーが痛々しいけれど、とっても元気そうでよかったですねー。これで一安心ですね。
いつも思うのですが、ななちゃんカメラ目線ですよね。うちのはカメラ向けると逃げます。視線そらします。羨ましい〜。
Posted by レオママ at 2007年10月15日 14:18
カラーしていても生活に支障がないのって不思議。。。ななちゃんはなんでも乗り超えられる子なんでしょうね〜今までが今までだし、とちょっと悲しくでもこれからの楽しいことを沢山考えてあげた方がきっとななちゃんも喜びますよね!

みわさん、ありがとう。ななちゃんよかったね。
Posted by at 2007年10月15日 16:28
>↑どなたでしょうか?

コメントありがとうございます。
カラー生活6日・・・生活の一部になってます。(笑)
食事の時は外してますが、寝る時も上手に寝てます。


Posted by みわ at 2007年10月16日 22:15
>レオママさんへ

ななちゃんいつもなぜかアイコンタクトしてます!
フリーにしてると、必ず私の足元に・・・
かわいいです。

ウェンディときなこはさくらちゃんやレオくんと同じカメラ目線を外します。(笑)
チワワだからかしら?

Posted by みわ at 2007年10月16日 22:28