一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月16日

10月16日

急に寒くなりましたね。

ウェンディの調子が悪いです。
フンがゆるゆるです。
心配・・・・


ななちゃんも風邪をひくといけないので、
暖かい洋服着ました。
IMG_4487_1.JPG


ななちゃんが着ると赤いちゃんちゃんこって感じ!
IMG_4489_2.JPG

ニックネーム みわ at 22:08| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓下の名無しコメントじゅんこです。
すみません。。

これがうわさ?のなな(ちゃん)ちゃんちゃんこですか(笑)確かに〜。。でも可愛いです。

シーズーとかシュナウザーって、おじいちゃんおばあちゃん顔なのが私のイメージです。
わたしだけですかね??
Posted by じゅんこ at 2007年10月18日 17:16
川遊びOFFの動画見ました!ウェンきなちゃんの泳いでる姿がとっても可愛いです♪
ウェンちゃん、おなか治りましたか?
きなちゃんの泳いでるところがあいとダブって見えました・泳ぎ方も似てるみたい!早く再会したいな〜☆
Posted by あいママ at 2007年10月18日 23:02
>じゅんこさん

ななちゃんはおばちゃん風なときが結構あります。
後頭部とか・・・
うちのおばあちゃんにそっくりの後頭部!

シュナウザーは確かにおじいさんって感じですね。でもカットによってはトイプードルのようにキュートにもなります。
Posted by みわ at 2007年10月19日 00:07
>あいママさん

川遊び見てくれたんですね。
葵さんが作ってくれました。
楽しさ満載です。
問題は私の声が・・・・うるさい事です。

あいちゃん泳ぎ上手ですよね。
あいちゃん今度是非一緒に泳いで下さい〜。



Posted by みわ at 2007年10月19日 00:11