一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月23日

10月23日

お留守番中はサークルの中です。

わんこ達のサークルはこんな感じです。
IMG_4616_4.JPG
私の部屋より広いです。(笑)
向かって左側がトイレです。


みんなの寝てる姿を・・・・カメラ
ウェンディ犬(笑)
IMG_4611_1.JPG


くるみちゃん猫(足)
IMG_4632_1.JPG


ななちゃん犬(笑)
IMG_4613_3.JPG

おやじがこたつで横になってるみたい〜


きなこはゲージの中で寝ていて写真なしです。
これは寝てる時ではないのですが、
ゲージの中のきなこ犬(笑)です。
IMG_45991122_1.jpg


まったりしている最中わんこ&にゃんこ
IMG_4617_5.JPG




ニックネーム みわ at 20:55| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい、広〜い!!
ちょっとした わんにゃん保育園みたい。みんな、まったりできて幸せだね♪

あいは、寝ながら吠えるというか寝言かな?言ったりしてるけどみんなはどうですか?夢の中では思いっ切り走ったりしてるのかな・・って思ったりします。


Posted by あいママ at 2007年10月23日 21:43
ほんと、ひろーーーい。
お留守番中のななちゃんとくるみちゃん、なんだかまったりとしていて、なごみますね〜。

我が家は最初はサークルに入れていたのですが、今では全くサークルに入ってくれなくなりました

そしてサークルは巨大なトイレと化しています。こんなことなら90X120のサークルなんて買うんじゃなかった。。と後悔しています。(私のマンション、ワンルーム。。サークルの邪魔なことったら)

きなちゃんとウェンちゃんが一緒だとこの広さはMUSTですね。PDCアネックスって感じですね〜
Posted by ティーのママ at 2007年10月23日 23:35
はぁぁ〜、ショップ、やっと終わったよ。疲れちゃった。(-_-;)
と、言う訳でしばらく没頭していたのでご無沙汰でした。ななちゃんのことは気になってたのでロムだけはしてました。(読み逃げご容赦)
無事に手術が終わってよかったよかった。(^o^)ななちゃんはおりこうさんだからきっとすぐによくなるね♪

この広さ、聞きしに勝るという感じだけどあの山中湖のえりみわルームから考えれば容易に想像できるね。(爆)密かにくるみちゃんに襲いかかりたい!と思っている私です。(^^;)
Posted by at 2007年10月24日 19:11
ほんとだぁ、すごいひろーーーい!!(笑)
ウェンちゃん、きなちゃん、ななちゃん、くるみちゃん、
こんなに広いサークルでみんなで一緒にお留守番だったら、
楽しくて、みわさんお仕事中も寂しくないね♪
まるでミニ・カーネ保育園みたいね(o^^o)♪
ラッキーも仲間に入れてほしいぐらいです^^;
Posted by emiko at 2007年10月25日 00:16
>あいママさん

あいちゃん寝言言うの?
わんこって不思議だわ〜

私一度寝ると起きないから、
たぶんわんこ達は静かにしてるのかも!
と思ってますが・・・
Posted by みわ at 2007年10月25日 23:14
>ティーのママさんへ

巨大化したトイレ・・・ゴージャスですね。(笑)
ティーちゃんはトレイ完璧だからいいですね。
ななちゃんが完全じゃないので、フリーにすると私のベットとかマットにしちゃいます。


Posted by みわ at 2007年10月25日 23:20
>葵さんへ

ショップオープンおめでとうございます。
葵さんのアルバム見てたら、自分の作ったウェンディを久しぶりに見てしまった!(はにわだわ・・・)

私は毎日くるみちゃん襲ってます。
嫌がるの無理やりするとかわいいの!

Posted by みわ at 2007年10月25日 23:23
>emikoさん

カーネのまねして、床にコルクマットひいてます。でもところどころないのはななちゃんが
トイレ失敗して洗濯中なんです。

私もサークルの中に入ってTVとか見てます。(笑)
Posted by みわ at 2007年10月25日 23:28