一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月24日

念願のタイトル

ウェンディのしつけでお世話になっている
杉浦愛犬・警察訓練所の所長・杉浦基之さんが念願の日本警察犬協会の日本訓練チャンピョン競技会で見事優勝しました。Clap

おめでとうございます。


訓練士の方は年に一回しかないこのタイトルに向けて
頑張っています。

最高峰のタイトル!

杉浦所長さんもチワワを飼っていらっしゃいます。
でも吠える事は内緒です。


ニックネーム みわ at 00:17| Comment(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェンちゃん、すごい方に習っているんですね!
訓練所っていうネーミングがとっても厳しそうなイメージですが、今もお願いしたりしてるの?

Posted by あいママ at 2007年10月23日 23:27
>あいママさん

チケットの有効期限が近いので毎週通ってます。
訓練所と言ってもウェンディにはあまあまの訓練です。
大型犬に慣れるためと言った感じですね。

みんなとっても優しいです。
悪い事は叱って、やめたら褒めると言ったしつけです。
私自身ファントレーニングには限界を感じたため陰性と陽性の両方のトレーニングを試している最中です。

Posted by みわ at 2007年10月25日 23:34