一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月27日

GLAY DOG

愛犬家だとひとつは親ばかグッツをもっているのでは?
私も親ばか丸出しのものがある。


それがGLAY DOGです。
TS350315.JPG


駒沢大学にあるcubstarに依頼して
作成してもらいました。


ウェンディやきなこの写真から作成してくれます。
いつも遊んでいるおもちゃも入れてくれます。


とってもかわいいです。
でも値段がとっても高いんです。
私も4,725円(←これではいくら何でも安すぎです。)
だと思って注文したら、47,250円でした。

一桁間違えてた・・・・

【手作りの最新記事】
ニックネーム みわ at 00:25| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?一桁間違い?・・・(笑)
どうやってつくってるのかわからないけど、
立体感があって、この仕上がりだと
一桁少ない額ではできないね〜。
最高にかわいい〜!! 素敵〜!!(o^^o)ふふっ♪
ほんと、家宝になっちゃうね♪
こんど、見せて、見た〜い!!
Posted by emiko at 2007年10月27日 10:36
>emikoさん

確かに時間もかかってるし、
着てる洋服やおもちゃも実に忠実に
作ってくれてます。

粘土で作って、後で色をつけてるみたい。
粘土の状態で見せてもらいました。
背景も好きな色で出来ます。
うちは2頭だけど、1頭だと31,500円です。
Posted by みわ at 2007年10月28日 01:13
そんな高かったんだ、これ・・・(驚愕)
とてもとても手が出ません。(T_T)
Posted by at 2007年10月29日 21:03
>葵さん

高くて目がまんまるでした。
てつパパのライターも高いのでは?
私の中で最高級に高価な買い物です。(笑)
家宝にしました。
お嫁に行く時(行くつもりです)の嫁入り道具です。
Posted by みわ at 2007年10月29日 23:13