一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月27日

カーネ保育園

カーネ保育園のブログで園児がモデルになってました。


てつくん(葵さん家の御子息)ととろろくん(えりまきさん家の御子息でとうふちゃんのお兄さん)がなんと!

ホットドックになってました。
こちら
かわいい〜


とうふちゃんはサンタさんに!
こちら


ポチくんはスーパーマン!
ティファニーちゃんはチアガールに!
こちら
ティーちゃん違和感ないよ・・・
とってもキュートで似合ってます。


バディ子店長さすがです!Clap

ニックネーム みわ at 00:56| Comment(4) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなえらいね、ちゃ〜んとモデルさんしてる〜♪
それにしても、ホットドッグの
てつくんととろろくん、よく似てるね〜!!

先日の運動会の一芸でトイプーちゃんがぽんぽんつけて
チアガールをやったのがかわいかったの。
でもそれを見てて、ティーちゃんにもできるなぁ〜って
思ってたところだったんだけど、
これ着て出たら、絶対に優勝だったなぁ(笑)
Posted by emiko at 2007年10月27日 10:44
>emikoさんへ

バディ子店長のブログ見たとき大笑いしちゃいました。
てつくんととろろくん似てるよね。
お鼻の色が違うくらい。

ティーちゃんは何を着てもかわいいのよね。

あっ・・・とうふちゃんもね。
Posted by みわ at 2007年10月28日 01:16
私も今日ゆかさんからバティ子店長のブログを教えて頂いて見てきました。爆笑!(コメントが、また笑える)
てつくんととろろくん、口が開いてるか閉じてるかで区別できます。(ただし、緊張しているとてつも口が閉じるので難しくなります)
Posted by at 2007年10月29日 21:06
>葵さん

バディ子店長のブログおもしろいんです。
てつくんあの写真は口を閉じてないから、
余裕なのね。
Posted by みわ at 2007年10月29日 23:15