一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月27日

10月27日

こんなに狭いベットでななちゃん休憩中
IMG_4702_3.JPG


こちらはウェンディ&きなこ
IMG_4740_1.JPG

きなこはウェンディといる以外は
割と単独行動をとります。
一人でゲージの中にいたり、
一人でサークルの隅にいたり
IMG_4764_2.JPG


ウェンディ&なな
最近よくみる光景です。
ウェンディは他のわんこが苦手で
吠えますが、なぜかななちゃんは最初から大丈夫!
IMG_4778_4.JPG

私たち仲良しです。犬(笑)犬(笑)
IMG_4789_5.JPG


こちらはくるみちゃん
IMG_4781_6.JPG


ときたまくるみちゃん&なな
こんな珍しい組み合わせで寝てることもあります。
IMG_4800_1.JPG



ニックネーム みわ at 10:50| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
添い寝羨ましい〜♪
ななちゃんの人望?犬望?ですね。
レオとさくらは仲良しのように見えるのだけれど、添い寝は全く気配なし。
レオが飼い主にもくっつかない性格だからかな。
Posted by レオママ at 2007年10月28日 14:02
かわいそうな子?にはわんこもは優しい気がします。それともおとなしい子かしら?
なんとなく、雰囲気というか何かを言葉じゃなく受け入れてくれるような。余計な事を言わないところは人間以上です。
ななちゃんはでしゃばった所が無いから、だれとでも仲良く出来るのかもしれませんね猫(笑)

みんな暖かそう。みわさんは一緒に寝ないのですか?
Posted by at 2007年10月29日 15:06
>↑じゅんこさん?

ななちゃん控えめです・・・とっても控えめ。
たまに遠慮がちにしてる所が、かわいそうになってきます。

にゃんことは一緒に寝てましたが、
わんことは一緒に寝てないです。
最近にゃんこのふられてしまいました。
にゃんこはななちゃんの隣がいいみたいです。


Posted by みわ at 2007年10月29日 23:03
>レオママさん

レオくんとさくらちゃん仲良しだから
そのうち一緒に寝るのでは?
まだ遠慮があるのかなぁ?
レオくん今まで一人っ子で、急にさくらちゃんがきても、一緒に遊んであげたりして、
器が大きいなぁと・・・
相性ピッタリだったと思います。


Posted by みわ at 2007年10月29日 23:08