一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月29日

倶楽部@びびりん〜オフ会 ランチ編

倶楽部@びびりんのオフ会がありました。

わんこ達をDOG INCに預けてママさん達は
二子玉川にあるchef’s Vにランチをしに行きました。

菜園ランチを頂きました。

前菜
農園野菜5種サラダor有機野菜のスープのどちらか選択
私はサラダを注文
IMG_4865_1.JPG


メイン
お肉料理or農園野菜料理
野菜料理
IMG_4867_2.JPG
お肉料理(鶏)
IMG_4868_5.JPG

一緒にハーブパンor雑穀米
IMG_4870_3.JPG

IMG_4869_4.JPG

プチデザート・ ハーブティー
プチデザートはパセリのブランマンジェ
IMG_4871_6.JPG

IMG_4873_7.JPG


お店は素敵なテラスがあります。
周りのお客様がいやと言わなければ、
わんこOKだそうです。
IMG_4877_8.JPG




ニックネーム みわ at 21:49| Comment(4) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
きなちゃん、大丈夫だった?
ウェンちゃんは爆睡かな?
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね♪
みわさん、ブログアップ早いです。
ランチ編 使わせてください。
次回また楽しみにしてますね☆
Posted by あいママ at 2007年10月29日 23:10
>あいママさんへ

お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
あいちゃんの成長ぶりに驚きました。
大人のレディになった感じです。

きなこは夕飯余裕で完食でした。
朝食食べて、しつけ教室でチーズ食べて、
たぶん食べ過すぎでオフ会行ったからだと思います。

また週末宜しくお願いします。

Posted by みわ at 2007年10月29日 23:19
あ、食べ過ぎだったの?きなちゃん。(てつと一緒か)
よかった、心配してました。
ビデオの中のきなちゃんが元気なかったので。
でもガーデンアイランドでは食べてましたね。食べ過ぎでげーげーしても食欲ありはてつ同様だね。怖がらないで仲良くしてあげてね♪(爆)
あのお店、雰囲気は良かったけど山中湖並みのスピードでしたね。
Posted by at 2007年10月30日 16:19
>葵さん

たぶん食べすぎと消化前に動きすぎだと思います。朝普通に食べて、しつけでチーズたくさん食べてました。そして移動したので・・・私の健康管理にも問題ありですね。ゲロ吐いて、ご迷惑をおかけしました。

てつくんの事怖いと思ってるのかなぁ?
今度狭いキャリーに一緒に入れてみようかしら?(←虐待?)
Posted by みわ at 2007年10月30日 21:39