一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月29日

倶楽部@びびりん〜オフ会 ガーデンアイランド編

ランチ食べて、DOG INCに迎えに行き、
みんなで玉川高島屋S.C.ガーデンアイランド


お目当てはわんこグッツショップのJOKERDOG DEPT

わんこたくさんいました。

DOG DEPT CAFEでお茶喫茶店
IMG_5058_1.JPG


チーズケーキ&コーヒー
IMG_5034_1.JPG


てつくんはママさんのケーキを狙って
食べてました。
IMG_5039_1.JPG


ケーキを食べた罰に一発芸?
IMG_5042_2.JPG


本日ご一緒したみなさんありがとうございました。






ニックネーム みわ at 22:46| Comment(4) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
きなこちゃん、大事無くてよかったです
しつけ教室でご褒美食べ過ぎちゃったんですね
しかし、しつけ教室後の参加、みわさんの元気の元は何ですか?^^;
また今週も宜しくお願いします
3チワお散歩、また見れるかな

Posted by コモミ at 2007年10月30日 10:49
あははっ♪ケーキが倒れてる。ってことは、てつにやられた後の写真ですね。
しんは絶対そういうお行儀の悪いことは「下品だ」と思っているらしくやらないですが、てつはスキあらば!です。しんで慣れてしまっているのでついつい油断してしまう私です。でもしっかりてつの口から出させてそのケーキをまた食べる私もお行儀悪いです。
うちでオヤジくしゃみしたりすると、しんの「おかぁさん、女性のくせ下品だなぁ〜・・・」という蔑みの目が突き刺さります。(ホントよ。わざわざ文句言いにくる時すらあります)
このフードは耳が出るからまだいいですが、普通のフードをかぶるとネズミ男になるてつくんです。
Posted by at 2007年10月30日 16:29
>コモミさんへ

ご心配おかけしました。
単なる食べすぎです。(笑)
チケットの有効期限がまじかに!
あせってます。
チケットの利用は計画的に・・・しないとね。

週末ななちゃんも一緒の予定です。
宜しくお願いします。
Posted by みわ at 2007年10月30日 21:48
>葵さんへ

てつくんの速さにはびっくりしました。
しかも2度もチャレンジするなんて・・・

ぶたさんのお洋服かわいい〜
白×ピンクが新鮮な感じがしました。

しんちゃん、てつくんとお揃い本当は嫌なのかなぁ?一度聞いてみたいです。
Posted by みわ at 2007年10月30日 21:51