一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月30日

10月29日

ななちゃんシャンプーしました。
目の腫瘍も除去したので、
目のまわりを洗うのも楽チンです。
IMG_5071_1.JPG


ドラヤー後のななちゃん横向
かわいい〜ふぁふぁです。
IMG_5075_2.JPG


最近カーネ保育園のトリミング講座に参加して技術がUPしたかも!
次回の講習会にはななちゃんを連れて行こうと思ってます。
モデルよろしくね♪
IMG_5077_3.JPG


ニックネーム みわ at 00:52| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓の名無しコメントわたしです、またもやです。ごめんなさい。

ななちゃん、目の周りがすっきりしたわーい(嬉しい顔)可愛さ倍増ですね!

びびりん倶楽部のオフ会とっても楽しそうです犬(笑)みんなでお出掛け羨ましいデス
Posted by じゅんこ at 2007年10月30日 10:19
うわぁ、かわいい♪
ふわふわですね。長毛種はブローしっかりやらないとすぐに絡んでしまうから大変だけど、きちんとやった後のふわふわのきれいさはまたひとしおです。(^^)
3枚目の写真、お見合い写真みたい♪
トリミング講座で腕を磨いて、とら刈り・しんのトリミングもお願いします。(笑)
Posted by at 2007年10月30日 16:32
日曜日はありがとうございました。
きなちゃん、その後大丈夫だったようでよかったです。今週末は、おやつを持って行くので、おやつクィーンぶりを発揮してください。
DVD、もちろん楽しみですが、みわさんが観て泣いちゃわないかが心配です。

トリミング講座、よさそうですね!西さんの講座だし、次回企画されたら、参加してみようかしら・・。

では、また週末に!
Posted by えりまき at 2007年10月30日 20:48
>じゅんこさんへ

目ずいぶんよくなりました。
目やにも出なくなって本当に良かったです。
ななちゃん、ますます可愛いです。

Posted by みわ at 2007年10月30日 21:57
>葵さんへ

葵さんは器用だかカットも上手です。
私は・・・・トリマーさんが修正できないくら
にしちゃいます。

ななちゃんも毛伸ばしたら、雰囲気が違って
セレブ犬になれるかもデス。

しんちゃん見るたびに若くなってるような?
そんな気がするのですが・・・
Posted by みわ at 2007年10月30日 22:00
>えりまきさん

食べすぎと移動で消化出来なかったみたいです。私の健康管理に問題ありです。

西さんの講座楽しいです。
ただ4回連続なのが・・・
予定が入ってしまいなかなか
全部参加できないですね。

別の話ですが、以前あった手作りご飯の講座ももう一度参加したいです。
確かえりまきさん一緒に受講しましたよね?
初めて会ったのが、あの時だったような?
講座の後、駒沢ドックランへ行くと言ってました。何だか懐かしい〜

ウェンディの事ですごく悩んでいた時期ですね。泣いてばかりいました。
いつも泣いてばかりだわ・・・しっかりしないとね。
Posted by みわ at 2007年10月30日 22:06