一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月01日

トライアル決定☆彡

ななちゃんトライアル決定しました。

トライアル開始は11月25日からです。

なな頑張ります。犬(笑)
IMG_5093_1.JPG

ななちゃんを応援して下さった皆様、
ありがとうございました。




ニックネーム みわ at 00:01| Comment(14) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいななちゃんおめでとう。みわさん本当に
おめでとうございます。ななちゃんもトライアル無事に済みますように。ななちゃん幸せになってください。
Posted by みゆう at 2007年11月01日 00:26
いよいよなんですね〜おめでとうございます。
ななちゃん、絶対にしあわせになれますよ!

みわさん、1ヶ月くらい泣き続けるんじゃないですか(笑)
ラストスパート?だ!がんばって(^_-)-☆
Posted by じゅんこ at 2007年11月01日 09:54
ななちゃん、おめでとう!いよいよですね。
とっても可愛くて、おりこうさんなななちゃんですもの、絶対に幸せになれるはず!!
微力ながらトライアル成功することをお祈りさせて頂きます!
みわさんも最後まで笑顔で頑張って下さいね!
Posted by クリーム at 2007年11月01日 17:20
長い預かりでしたねー。
そしてたくさんの医療措置。
本当に大変だったかと思います。
ななちゃんはみわさんにケアされて本当に幸せでした。
そしてこれからもっと幸せになるのです。
お別れは辛そうですね。ファイトです。
Posted by レオママ at 2007年11月01日 17:57
ななちゃん、トライアルがうまくいくと良いですね。
でも、みわさんは複雑な気持ち?
ななちゃんは絶対忘れないですよ!みわさんのこと・
あ、ごめん、また泣かしちゃったかな?
Posted by あいママ at 2007年11月01日 21:22
>みゆうさん

ありがとうございます。
やっとトライアルです。
ななちゃん大人しくてとってもかわいいです。
無事トライアルが終了するといいんですが・・・あと少し見守って下さい。

Posted by みわ at 2007年11月01日 21:25
>じゅんこさんへ

いよいよです。(笑)
何だかじゅんこさんにはすべてを
分ってもらっているような・・・

もうすでに悲しくなってきてます。
ぎゅっ〜て抱きしめちゃってます。


Posted by みわ at 2007年11月01日 21:28
>クリームさんへ

ありがとうございます。
トライアル頑張ります。

コロンくん抜糸終わってお散歩行けて良かったです。
心配しちゃいました。
ななちゃんは夏の暑いときに手術をしたので、
膿むのではないかとっても心配でした。

少しずつリハビリして、また元気にボールで遊ぶコロンくんの姿を見せてね。
泳いで勇敢な姿でもいいよ♪

Posted by みわ at 2007年11月01日 21:34
>レオママさんへ

ありがとうございます。
初めての一時預かりで最初から必死でした。(笑)今となっては良い思い出です。

トライアル頑張ってさくらちゃんと同じように幸せになって欲しいです。
Posted by みわ at 2007年11月01日 21:36
>あいママさん

何だか本当に寂しいです。
かわいくて・・・かわいくて・・・
泣かないように頑張ります!
と言っても無理かなぁ?

Posted by みわ at 2007年11月01日 21:39
うん、みわさんは絶対に無理そうだなぁ〜(^0^)
でも、がんばれ!!
ななちゃんの幸せを一番願ってるのはみわさんだろうから…。
ななちゃんにはそれが十分に伝わってるよ♪
って、このカキコをしてる自分が泣きそうだぁ^^;
Posted by emiko at 2007年11月01日 23:52
>emikoさん

私今にも泣きだしそうですよね。
emikoさんには何度か涙を見せてしまっているので・・・お恥ずかしいです。

いなくなってから分るのかなぁ?
今は家に帰ったら、いるので大丈夫です。(笑)

Posted by みわ at 2007年11月03日 22:55
泣いたらダメです。
みわさんが泣いたらななちゃんが悲しくなります。また里親さんになってくださるかもしれない方にも「いいのかな?」と思わせてしまいます。
もし決定したとしても、これから幸せな犬生を送るななちゃんを笑顔で送ってあげてください。
それがみわさんの、「一時預かりさん」としての最後の使命だと思います。
頑張って!!(^^)v
Posted by at 2007年11月06日 12:30
>葵さん

そうですよね。
泣いたら駄目ですよね。
私すぐ泣いちゃうから我慢できるだろうか?

相手の方はとても良い方で、ななちゃんを
可愛がってくれると思います。
笑って送り出せるように頑張ります!
Posted by みわ at 2007年11月06日 21:08