一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月01日

ななちゃんのベット

ななちゃんのベットはこちら
IMG_5153_1.JPG
素材はタオルみたいな生地です。

夏はこの上に100円ショップのバスマットを敷いて寝てます。
汚れたらバスマットを交換します。

これからの季節は寒いので薄手の毛布をベットに敷いてます。
こんな感じです。
IMG_5154_2.JPG


同じ素材で柄違いでもっているこの毛布・・・
でもなぜかこの模様が一番人気!
みんなで取り合ってます。


ななちゃんが寝るとこんな感じです。
IMG_5156_3.JPG


以前紹介した
こちらのベットは最近くるみちゃんのお気に入り
IMG_5161_2.JPG


ウェンきなにななちゃんのベット取られちゃうと、
ななちゃんはこちらのベットへ
IMG_5163_4.JPG
はみ出しそうです。


ななちゃんがはみだしそうなこのベット
普段はウェンディやきなこが寝てます。
IMG_5169_1_1.JPG


IMG_5179_1.JPG





ニックネーム みわ at 21:19| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにトライアルですね!?
ななちゃんおめでとう!そしてみわさん・・お疲れ様でした。
色々な治療も本当に大変だったと思います。
ほぼ毎日のブログのアップも。
良かった・・と思う反面、みわさん寂しいだろうなぁと思います。
長かった分、よけいに。

ピーちゃんは、11月に大阪である譲渡会に出ようと思っています。
モチロン里親さんを探しに行くのですが、でももし、その場で決まったりしたら、帰りはどれだけ寂しいだろう・・・と思います。

もうあと少し、ななちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪
Posted by プチ at 2007年11月02日 09:48
>プチさん

ありがとうございます。
治療もやっと終わりました。
まだそばにいるので、寂しくないですが、
いなくなったら寂しいかもです。

でもななちゃんの幸せのために!
ピーちゃん元気ですか?
ピーちゃんにも早くご縁があるように願ってます。
ななちゃんも頑張ります。
Posted by みわ at 2007年11月03日 22:58