一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月03日

犬のいろは  参加者編

潮風公園で開催された『第3回犬のいろは』に行って来ました。


ドックランあり、トレーナーセミナーあり、
ゲームありでとても楽しかったです。

今回一緒に参加したのは

あいちゃん
IMG_5222_1.JPG


ポッケくん
IMG_5230_3.JPG

ジップくん
IMG_5390_1.JPG


とうふちゃん
IMG_5230_3.JPG


とろろくん
IMG_5237_1.JPG


カルアちゃん(お店のHPはこちら
IMG_5278_7.JPG


てつくん
IMG_5343_8.JPG


しんちゃん
IMG_5330_18.JPG



ウェンディ
IMG_5227_2.JPG


きなこ
IMG_5255_4.JPG


ななちゃん
IMG_5366_1.JPG



ニックネーム みわ at 21:38| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま&ありがとうございました。

屋外のイベントなんて何年ぶりだろう?って感じで楽しんでしまいました。
ななちゃんにも会えて、一緒のチームで参加したこと 私にとってもうれしい想い出になります。

また、これからも遊んでくださいね☆
Posted by あいママ at 2007年11月04日 06:32
>あいママさん

お疲れ様でした。
天気も良くとっても楽しかったですね。
『ペットで一丁リレー』すごいプレッシャーでした。そんな中ななちゃん頑張りました。
あいちゃんからのバトン(お椀)タッチ、
良い思い出です。
完走出来たのはガーリックレバーのおかけかなぁ?

また一緒に遊びましょう〜
Posted by みわ at 2007年11月04日 22:09
みわさん、土曜日はお疲れ様でした。
ウェンちゃん、きなちゃんは久しぶりに会ったらやっぱり小さくて♪あんまり可愛いいので
食べちゃいそうでした(~o~)
初めて会ったななちゃん、とってもおりこうさんで健気でファンになりました♪
遠くに行ってしまうのはとてもつらいけど
ななちゃんなら愛情一杯に皆に可愛がって
もらえるって確信しましたよ〜。
帰りにご挨拶出来なかったのでななちゃんに
よろしく伝えてください(*^_^*)

またご一緒してくださいね♪

Posted by のり。 at 2007年11月05日 18:24
>のり。さんへ


お疲れ様でした。
カルアちゃんのかわいい姿を久しぶりに見れて
嬉しかったです。
姿勢もお顔も美しくって・・・惚れ惚れ見とれてました。

ウェンきな食べちゃって下さい。
きなこは今日も食べすぎです。(笑)

ななちゃん本当にかわいいです。
幸せになって欲しいです。
Posted by みわ at 2007年11月05日 22:52
今回もまたまたお疲れさま&ありがとうでした〜♪
てつ、5月の昭和記念公園に引き続き爆吠え寸前の顔した写真ですね。(鼻がブタだし・笑)
みわさんにはなついているのになんでカメラ向けると吠えるのかな???ま、ゆかママにも毎回朝は爆吠えしてますけどね。(^^;)
Posted by at 2007年11月06日 12:34
>葵さんへ

土曜日お疲れ様でした。
てつくん吠えなかったよ?
吠え寸前の顔なの?
お鼻がキュートだわ〜

カメラは危険分子なのかもね。
でもかわいいから撮っちゃうよ。
Posted by みわ at 2007年11月06日 21:10
最近わかったのですが、吠える為に息を溜め込む。
その時鼻がブタになります。(鼻の穴が広がる)
つまり目を合わせて鼻の穴を広げている時は要注意です。
ちなみに5月に撮って頂いた爆吠え写真も鼻の穴が目一杯開いてます。(^o^)
Posted by at 2007年11月07日 11:13
>葵さんへ

へぇ〜すごい事に気がつきましたね。
吠えるために息を溜めると鼻がふくらむ・・・
てもてっちゃんのそのお鼻がかわいい〜

てつくんもとうふちゃんも前置きがあって吠えるからいいけど、ウェンディは前置きなしの吠えまくりだからなぁ・・・・

とうふちゃんのイライラとしたお顔もかわいいのよね。
てつくんととうふちゃんががうするとつい
『いけぇーーーー』って応援したくなっちゃいます。(笑)


Posted by みわ at 2007年11月07日 23:01