一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月03日

犬のいろは  ゲーム参加

今回ゲームは2種類ありました。
『いろは八犬(発見)伝』
『ペットで一丁リレー』
ゲームの内容はこちらを見てね

『いろは八犬(発見)伝』ゲームでは
8人のチームに分かれて競います。
優勝チームにてつくんが・・・
IMG_5358_2.JPG


準優勝チームにウェンディが・・・
IMG_5355_1.JPG
おめでとう〜Clap


『ペット一丁リレー』ゲームも前回と違うメンバーで
8人のチームに分かれて競います。
優勝チームにとろろくん・・・
IMG_5461_1.JPG


準優勝チームにななちゃんとあいちゃんが・・・
IMG_5458_2.JPG


IMG_5219_1.JPG


なんとななちゃんきなこに代わって参加!
一生懸命『ツケ』をして、ゲームに参加しました。
準優勝決定まで3回も走りました。
私もななちゃんもクタクタです。
トレーナーの中西先生
ななちゃんを上手に誘導してくれて
3回とも早い時間で完走しました。


なな頑張りました。
IMG_5419_13.JPG





ニックネーム みわ at 22:30| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、先生の誘導もよかったけど一生懸命[歩いてた]ね!(走っちゃ行けませんよ、走っちゃ。反則。)
前回のてつよりずぅぅっとおりこうさんでした!
とろろチームにななちゃんがいたら間違いなく優勝でした。(^^)
Posted by 葵 at 2007年11月06日 12:37
>葵さんへ

中西先生の誘導が上手で助かりました。
まさか準優勝できるなんて!
とても嬉しかったです。
同じチームにあいちゃんいたので
良い思い出になりました。

ゲームに勝ち進むと団結力が生まれますね。
八犬伝ゲームの葵さんのチームもすごい団結力でしたね。
Posted by みわ at 2007年11月06日 21:13