一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月03日

犬のいろは  番外編

カーネ保育園でモデルをつとめたこの二人のマネを
してななちゃんもお借りしました。


ホットドック編ななちゃんバージョン
IMG_5414_12.JPG


上から見るとこんな感じです。
IMG_5417_1.JPG


ななにあってますか?
IMG_5409_14.JPG


本家はこちらです。(バディ子店長写真おかりします。)
121212_1.jpg


ニックネーム みわ at 22:51| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、かわゆい〜〜!!似合ってるぅ☆
でも・・・やっぱりホットドックは
本家には負けちゃった気がします。
さすがダックスちゃん☆そのもの・・・!
Posted by プチ at 2007年11月04日 17:06
>プチさん

本家Mダックスのとろろくんと鉄くんは
一番似合ってます。(笑)
次にななちゃんなぁ?

被りものと同じだから、着ると固まっちゃいます。

Posted by みわ at 2007年11月04日 22:12
ホットドッグ、ななちゃんもいいよ〜♪
てつくん、とろろくんに負けてないよ!!
ななちゃんはかわいいから何でも似合うね!

でも、やっぱり固まっちゃうの?
そこはラッキーと同じだぁ(笑)
Posted by emiko at 2007年11月06日 02:38
ほかの子もみんなトライしてたけどダックス以外ではななちゃんが一番似合ってたね。(Tシャツの色がよかったのかも♪)
とろろには水曜日に保育園で渡してもらって、「固まらないように土曜日までに特訓してください」と言っておいたのでえりまきさんも頑張ってくれたようです。(^^)v
てつは何かぶせてもへらへらしてるなぁ・・・繊細さのかけらもない。しんと足して2で割りたいです。
Posted by 葵 at 2007年11月06日 12:42
>emikoさんへ

ホットドック全員が似合うと言うわけじゃないのが分りました。
ダックスはホットドック似合いますよ。
ラッキーくんも似合っちゃうかも・・・
でも帽子で固まっちゃうから、
ホットドックにはさまれたら絶対固まっちゃうかなぁ?
Posted by みわ at 2007年11月06日 21:17
>葵さんへ

てつくんととろろくんがあまりに
似合い過ぎてて・・・
他のわんこではインパクトに欠けましたね。

ホットドックを着て、ゲーム優勝はすごいです。さすがてつくんだわね。
今回ゲームで良い成績を残せてやる気が出ました。次回も頑張るぞ------

Posted by みわ at 2007年11月06日 21:20