一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月05日

11月5日

ななちゃんは本日これホネにチャレンジしました。
IMG_5655_1.JPG



ななのチャレンジを動画でどうぞ!
IMG_5672_2.JPG







犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:48| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問が遅くなり済みませんもうやだ〜(悲しい顔)
ほぼ毎日更新してらっしゃるし、UP素早いですねexclamation
きゃ〜、ななちゃん可愛いハートたち(複数ハート)
このタイプのガム、まだあるんですね〜、懐かしいです。
ななちゃんを見ていると、アクティブで一緒に遊べるワンちゃんも楽しいけど、年寄りのわたしにはこういうおっとりした子があうのかな〜、なんて思ったりします。

ブログ、少しずつ読ませていただきますね。

土曜日はいろいろお世話になりありがとうございました。
毎回みわさんにはお世話になりどうしで何とお礼を言っていいやら...ふらふら
いつも癒されているし、感謝ですぴかぴか(新しい)
Posted by 夏桜 at 2007年11月06日 05:33
>夏桜さんへ

コメントありがとうございます。
ウェンきなのブログは全く更新しないのに、
ななちゃんブログは頑張りました。(笑)
ななちゃんの様子を少しでも知ってもらいたくて・・・
このガム頂いて、どうやったらいいのかわからなかったら、あいちゃんも上手に食べると聞いて、ななちゃんにあげてみました。
上手に靴の紐をほどいて、食べてました。

いつも夏桜さんには感謝してます。
きなこと遊んで頂いたありがとうございます。
また是非一緒に行って下さいね。

Posted by みわ at 2007年11月06日 21:27