一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月05日

SP  

11月3日(土曜日)から放送の『SP』見ましたか?
バレーボールが延長になり、開始時間が23時30分から・・・
眠いの必死に堪えて正座して見ました。


何で正座して見たかと言うと、
岡田くんが出てるからです。

おもしろかったです。
そしてかっこいい〜


エンディング曲もV6るんるん
しかも岡田くんのソロありです。


視聴率は14.5%でした。Good
この時間帯にしては良い数字ですね。


来週は私がエキストラ参加した部分の放送です。
皆さん来週も見てね〜

『SP(エスピー)』
11月10日(土曜日)
フジテレビ
23時10分から



ニックネーム みわ at 23:56| Comment(6) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SP みわさんがエキストラ参加しているのなら見なくちゃ!
エキストラの撮影って新宿だった?この間 お世話になってるM銀行の担当の女の子が「この間、ウチの銀行の前で岡田くんが撮影していて、超かっこよかったんですぅ〜♪」って目がハートマークで言ってましたよ☆
Posted by あいママ at 2007年11月06日 08:51
沢山更新されていてコメントが書けずにごめんなさい。ななちゃん、やっぱり綺麗になりましたね〜もう痒みとかもなくなったんですか?

ヤフーのアドレスにメールを入れてあるのでかくにんしてくださいね。

SP,私も見ました(^^♪面白かったです。そして、岡田君格好良いですね、やっぱり。段々イイ男になっていくわ〜。
Posted by じゅんこ at 2007年11月06日 15:34
岡田君のファンなんですね。キャッ若い!
なんて私もジャニーズのもっと若い子でファンいます。
誰かは絶対秘密ですけど!

下の記事のコメになりますが、みわさんは、ワンコのイベントとかオフ会とか教室とかに、たくさん参加されてて、尊敬してしまいます。
ワンコ達幸せですよねー。
Posted by レオママ at 2007年11月06日 16:13
>あいママさんへ

エキストラは中央林間の病院で
撮影ありました。第2回と第3回放送分です。
テロリスの人質でした。

新宿でも撮影があったんですね。
岡田くん実物は・・・・小さいです。(笑)
顔はかっこいいですよ。ハートたち(複数ハート)
土曜日23時10分宜しくお願いします。
Posted by みわ at 2007年11月06日 21:32
>じゅんこさんへ

目の腫瘍は後はきれいです。
でも少しかゆいみたいで、
目を手でこすってます。

SP見てくれてありがとう〜
アクションもあって、かっこよかった。
目力にやられてしまいそうです。(笑)
Posted by みわ at 2007年11月06日 21:34
>レオママさん

えっ〜ファンってだれですか?
岡田くんより若いってことは
28歳以下ですね。
だれだろう?
気になります!
山P?赤西くん?亀?
もっと若いのかしら?

イベント参加は私が楽しんでいるだけで、
わんこは迷惑かもしれません。(笑)
仕事中も本当は一緒にいたいのですね。

Posted by みわ at 2007年11月06日 21:41