一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月07日

洋服

カーネ保育園のゆか先生が写真カメラをくれました。
PB020005.JPG
左から
ウェンディ・ミルフィーくん・きなこ・ティファニーちゃん
お揃いのお洋服着てます。


保育園では手作りお洋服さん「Kopiyo*」のお洋服を買う事が出来ます。
早速きなことウェンディの洋服を注文しました。
保育園のお友達のティファニーちゃんやミルフィーくんともお揃いです。

横から見るとこんな感じです。
いちごの生地がかわいいです♪
kopiyo2.jpg


真正面から見ると右のきなことその隣のミルフィーくんは
そっくりです。写真だと私間違えちゃいます。
PB020011_edited.JPG


K先生の手が写ってます。
みんながK先生の手に集中してますね。





ニックネーム みわ at 22:57| Comment(10) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!みんなお揃いのお洋服で仲良く並んで、カメラ目線 めちゃくちゃ可愛い☆です。

そこにあいも並ばせてみたいな・
お洋服は特注なの?
あいにも欲しいわ〜
Posted by あいママ at 2007年11月07日 23:46
おっ!かっわいい♪♪
ここでもこぴよ組だね〜(o^^o)ふふっ♪
みんな最高にかわいいね♪
ゆか先生が写真を撮ったと言ってたので、
いつアップするか楽しみにしてたの〜(o^^o)
サイズは大丈夫だったぁ?
ここ、教えちゃってもいいかなぁ〜?
Posted by emiko at 2007年11月08日 00:16
やっぱりお揃いは可愛さ倍増ですね(^_-)-☆
そして、さすがにお座りもとっても上手〜!!

今からの時期、ちわわには洋服は必需品ですもんね。うちもりんりん用をざくざく買ってます(笑)
Posted by じゅんこ at 2007年11月08日 14:58
さすが保育園の先生、集合写真の天才です!
こんなに美しく並んでいるチワーワ達、しかも視線をはずしている者は一人もいません。
すごい・・・
Posted by レオママ at 2007年11月08日 16:52
>あいママさんへ

あいちゃんが入ったら、そっくりさんが
3人もいるね。
Sサイズとか一応サイズあるみたいですが、
わんこに合わせて微調整してくれるみたいです。

Posted by みわ at 2007年11月08日 23:26
>emikoさんへ

こぴよ組・・・何だか名前だけでもかわいいね。
サイズはぴったりでした。
とってもきれいに作ってありました。

是非見に来て下さい〜
Posted by みわ at 2007年11月08日 23:28
>じゅんこさんへ

飼い主の言うことは聞かなくても、
保育園の先生の言うことはきちんと
聞いてるみたいです。

カメラ目線がすごいでしょう〜。

りんりんちゃんが着てたボンボリ付き、
さくらちゃんとお揃い?のお洋服かわいい。
女の子はピンクや赤が似いますね。
Posted by みわ at 2007年11月08日 23:31
>レオママさんへ

おやつに集中ですね。(笑)
先生が写真撮るとおやつくれると
思って、みんな構えしまい、自然な写真が撮れないと保育園の先生が言ってました。

レオママさんが撮るさくらちゃんの写真は
さくらちゃんの幸せがにじみ出てて、とっても
良い写真ですね。
私はちょっとはにかんだ感じのさくらちゃんの写真が大好きです。
Posted by みわ at 2007年11月08日 23:34
はじめましてっ!
こぴよのきよぴよですっ(←まぎらわしいですよね 笑)
この度はありがとうございましたっ!!
emikoさんからアドレスを教えていただき
さっそくあそびにきてしまいましたっ
きなこちゃんとウェンディちゃんのままさんなのですねっ
どんなこだろ〜なんて想像しながら作ってましたっ
ちびっここぴよ組 とーっても可愛らしいですっ
もう写真みてニヤニヤしてます 笑
作ったものを着てくれている姿や
買ってくださった方のご意見が
とってもありがたく うれしいです
これからもがんばっていきますので
よろしくお願いしますっ♪
Posted by きよぴよ at 2007年11月10日 00:39
>きよぴよさん

コメントありがとうございます。
可愛いお洋服ありがとうございます。
起用ですね〜
ティエリちゃんはかわいいお洋服ママが作ってくれて羨ましいです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by みわ at 2007年11月11日 22:57