一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月09日

11月8日

朝散歩犬(笑)
IMG_5729_1.JPG


ずいぶん寒くなってきました。犬(笑)
IMG_5730_2.JPG




夜は車車(セダン)で病院病院
ななちゃん車も大丈夫です。
IMG_5736_3.JPG


目の検診と狂犬病の注射注射をしました。
目は良好です。
体重は5.5s・・・・増加中グッド(上向き矢印)
ななちゃんは5.0〜5.5の間が理想的だと思います。
診察台のななちゃん
IMG_5741_4.JPG
病院でも良い子です。
ほんとうに大人しいななちゃん。


トライアルが決まった事を先生に報告しました。
『良かったね』と言って下さいました。
『ななちゃん良い子だからトライアル行ったら里親さん決まっちゃうよ〜いいの?』と言われちゃいました。顔(汗)

先生にはいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。アリガト



ひらめきおまけひらめき

ななちゃんがガムに夢中になっている時、
一瞬足が、こまつくんが預かりしていたさちちゃんの足に・・・
ほんの一瞬でした。
IMG_5741_4.JPG





ニックネーム みわ at 00:08| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント