一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月10日

11月9日

くるみちゃんはなぜかバックの上で寝るのが大好きです。
床にバックを置いておくといつのまにか・・・・
IMG_5761_2.JPG


いまお気に入りのバックです。



今日はジャニ友と銀座でVコンの事前打合せレストラン
と言っても単に食事をして語るだけです。(笑)
19時待ち合わせで4時間ほど飽きずにおしゃべりしてました。


お家に帰ると、こんな感じでした。
IMG_5770_1.JPG



皆さん〜土曜日は『SP』第2話放送です。
23時10分よりフジテレビです。
見て下さいひらめき


ニックネーム みわ at 01:06| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SP・・・先週も見ましたよ
私が好きな感じのドラマでした。
きょうは・・・眼鏡をかけて見ます(^_^)
Posted by こまつくん at 2007年11月10日 10:59
「SP」見ますよ〜なんか参加されたとか!
目を懲らして発見します(笑)
こぴよのイチゴ服、クリも持ってま〜す
今度一緒に写真撮りましょうね〜
Posted by けいこ at 2007年11月10日 14:50
SP 私も見る予定ですよ〜
あと、こぴよさんのいちごのお洋服、あいのもお願いしちゃいました。

あいもいちご組にいれてください☆
Posted by あいママ at 2007年11月10日 22:59
夕べSP見ましたよTV
といっても、バレーボールで伸びた間に、他チャンネルで放送していたスイスの番組と交互に...

病院シーンは家の近所だったので周りの景色とか、キョロキョロしていましたよ猫(足)
こんな有名な方々がすぐ近くでお仕事なさっていたんですねぇ。
みわさんは...よく分からなかったのですが、最後の方にボーダー柄のシャツで登場していましたかexclamation&question
Posted by 夏桜 at 2007年11月11日 14:33
>こまつくん

私は正座して見ました。(笑)
深夜枠では視聴率がいいみたいで、
ほっと一安心です。(←母の気持ち?)
Posted by みわ at 2007年11月11日 22:58
>けいこさんへ

SPのエキストラに参加しました。
人質のエキストラで辛かったです。(T_T)
前半と後半があって、二回目はまだ人質が
いませんでしたね。
来週でるかもしれません。
看護婦の役をやりたかったのですが、
(若くないと駄目みたい〜。看護婦でもピンクのエプロンとカーデガンと年齢で制服がわかれてます!)私は病院の事務員の役です。
緑の制服着てます。
テロリストに入り口に幕をはるように命令
されて、『もたもたするなぁ!』と言われて
テープで貼っているのが私です。

クリタンもいちご服持ってるのね?
先輩だわ〜。
同じ服着てるとかわいいですよね。
Posted by みわ at 2007年11月11日 23:05
>あいママさん

SP見てくれてありがとう〜
最後まで宜しくお願いします。
地道な広告活動です。

あいちゃんもいちご服おそろいだね。
今度一緒に着ましょ!
お揃いの服着ると可愛いです。

Posted by みわ at 2007年11月11日 23:07
>夏桜さん

今週は出ませんでした。
人質のエキストラだったので、
来週ですね。
知ってる風景だと良く分りますよね。
あそこの病院です。

私は病院の事務員の役だったので、
緑の制服を着てます。
犯人に命令されて、入り口に幕を貼らされてます。あと、床に座らされて拳銃を向けられてます。拘束時間9時間です。でも放送時間はたぶん1〜2分くらじゃないかなぁ?
岡田くんを見るために頑張りました。(笑)
Posted by みわ at 2007年11月11日 23:10
SPの第2話見ました。
かなり緊張するね、で、おもしろかった!!
深夜枠ではもったいない感じがしたけど〜。

みわさんは、病院の事務員役ね、了解でっす♪
なんかワクワクしてきたよ、楽しみだね(o^^o)♪
第3話は録画して、ダンナにも見せてあげよ〜っと(笑)
Posted by emiko at 2007年11月12日 00:29
>emikoさんへ

SP見てくれてありがとうございます。
第二回目も高視聴率をキープしたみたです。
私はSPリピートの旅に出てます。(笑)

エキストラに出たとか書いて、来週放送が
ほとんどなかったらどうしましょう!
緑の制服を着た事務員は3名いました。
うち一人はカーデガン着用です。
それ以外の年配が私です。

来週も見て下さい〜
旦那様も見てね〜
ラッキーくんも見てね〜
Posted by みわ at 2007年11月13日 12:59