一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月13日

11月12日

ななちゃんシャンプーしました。
IMG_59061212_1.jpg


乾かしていたらくるみちゃんが登場猫(足)
ものすごく近づいてました。
IMG_5913_2.JPG


ななちゃんふぁふぁです。
IMG_5919_3.JPG




ニックネーム みわ at 20:53| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こまめにシャンプーしていますね♪
お手入れ講座の成果でしょうか?きれいな仕上がりですね。(^^)ななちゃんはシャンプーやドライヤーはいやがりませんか?
くるみちゃんの大接近はちょっとびっくりです。やんちゃなチワワンズと違っておとなしくて優しいななちゃんならそっと近づけるのかしら?
ななちゃんで慣れてくれればそのうちチワワンズとも仲良くなれるかもしれませんね♪
Posted by at 2007年11月14日 10:40
>葵さんへ

ななちゃんは脂性です。
2〜3日でペタペタしてきます。
ウェンきなのは全くしてません。
講座を受けたおかげでやり方が分りました。

ななちゃんシャンプーもドライヤーも顔をやると
やはり嫌がりますね。

くるみちゃんは本当は仲良くなりたいみたい。
ななちゃんを架け橋にしてなんとなく今はみんな
一緒にいます。
ななちゃんのおかげですね。
Posted by みわ at 2007年11月14日 23:19