一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月13日

SP 第二回目

なんとSP第二回目の視聴率17.6%でした。
すごい〜Good
嬉しいですね。

SPのHPでは毎回音声解説があります。
脚本の金城さんや、本広監督などが放送を見ながら
音声で解説してくれます。

聞くにはSPのHPにアクセスして、
とあるスイッチを押さないと聞けません〜。
お暇な方探して見てね。


来週も第三回目見て下さい。



ニックネーム みわ at 22:53| Comment(4) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり宣伝ウーマン?になってますね(笑)
でも、面白いですもん。
私も3回目も見ます〜(^_-)-☆

ななちゃん、大人しいからくるみちゃんも大丈夫なのかしら?それとも慣れ?
なんでも、仲がイイのは良い事ですね
Posted by じゅんこ at 2007年11月14日 11:33
私最近ドラマに興味をなくし、全然見なくなっちゃいました。
一時はあんなに夢中になって韓ドラ見てたのに(爆)!
今週末見てみますね顔(笑)
Posted by at 2007年11月14日 16:14
>じゅんこさんへ

広告宣伝担当!嬉しいですね。
みんな義理でも見てくれておもしろいと言ってくれ
本当に嬉しいです。

ななちゃんはくるみちゃんの事全く気にしません。
近くににてもいつもと同じように・・・寝てます。
ななちゃんのおかげで、ウェンきなとくるみちゃんの距離も縮まりました。
Posted by みわ at 2007年11月14日 23:23
>韓ドラに夢中だったのは誰!

名前がないのですが・・・
名前のないのはいつもじゅんこさんなのですが、
その上のコメントがるので違いますね。

今回割りとドラマ見てます。
暴れん坊ママ、医龍、スワンの馬鹿、相棒
そしてSP!!!
毎日見てますね。

SP宜しくお願いします。

Posted by みわ at 2007年11月14日 23:26