一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月15日

Right-on CM

こちらのサイトで岡田くんのCMが見れます。
かっこいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


今週末はV6のコンサートです。
東京の後半戦でラストです。
プラス11月18日は岡田くんの誕生日バースデー




週末忙しいわたし・・・





ニックネーム みわ at 00:49| Comment(4) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前が無くならない様に注意します(笑)

↓の名無しコメントはレオママさんだと思います!
なぜなら(爆)を使うのはレオママさんとはとぽさんだからです!違うかなぁ。。。

なんで?岡田くんが誕生日だとみわさんが忙しいの?不思議です。

そして、週末はお出掛け続きですね。みわさん。
忙しそうだわ(^_-)-☆楽しそうだけど。
私も岡山に同行したい、でもやっぱり無理かな〜。
と勝手に考えています。
Posted by じゅんこ at 2007年11月15日 16:39
>じゅんこさんへ

レオママさんですか!

じゅんこさん〜岡田くんの誕生日だから忙しいわけではないです。
文章って難しいですね。


誕生日の後にスペース入れました。(笑)
これで忙しいのは誕生日とは無関係なのがわかるかなぁ?でも本当はまんざら関係ないわけもないです。
Vコンがラストで誕生日だと自然と盛り上がり、
終了後の反省会!?も長時間に及ぶ・・・なので忙しい・・・そんな感じです。

会社の先輩もじゅんこさんと同じ事を思ったとの事でしたので、やっぱり何で??忙しいの??と思ったんでしょうね。


Posted by みわ at 2007年11月15日 21:58
↑の会話に割り込んじゃいますが、終了後の反省会ってなんなの〜?

みわさんてVコンのプロデュース関係の事もしてるの??
Posted by あいママ at 2007年11月15日 22:09
>あいママさんへ

違いますよ〜。
V6のファンのお友達でわいわいと
『あれが良かったね』とか『こうだったね』とか
楽しくお話するだけです。

コンサート前を事前打合、コンサート後を反省会と勝手に言ってますが、話の内容は前でも後でもVの事で盛り上げるって感じです。(笑)



Posted by みわ at 2007年11月15日 22:24