一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月16日

11月16日

ななちゃんとウェンディ
IMG_6000_1.JPG


ウェンディの性格を考えると、こんなに接近するなんて
奇跡に近い・・・・ななちゃんを信頼してるのかなぁ?


きなこまで乱入
IMG_6012_2.JPG


くるみちゃんは宇宙猫に!
にゃんこの写真は難しい
IMG_6012_2.JPG

↑ブラウン菅のTVだわ〜TV
セレブ雰囲気が全く感じられない・・・

ニックネーム みわ at 23:20| Comment(12) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこって不思議と優しくしなくちゃな相手がわかっている気がします。あとは人間もそうかも?だけど控え目さんは人気があるw=(゚o゚)=w

くるみちゃんは怪光線ですか?確かに宇宙ネコになってます

大分安くなったみたいだし液晶テレビ良いですよ〜でも壊れないと買い換え出来ないですよね!勿体なくて…(^_^;))))))コソコソ…

↓いろいろ答えてくれてありがとうございます。コンサートよりも前後が楽しそう(*⌒▽⌒*)
Posted by じゅんこ at 2007年11月16日 23:57
お久しぶりです。いつも読み逃げしています(汗)。
ななちゃん里親様が決定したんですね。良かった。
ななちゃん本当に可愛くなったよね。我が家に来て欲しい位よ。でもね〜れーちゃんとつーちゃんとの同居は可哀想かも、、、本当に荒いですから。当分我が家は女子禁制かも(笑)。やっぱり女の子は優しくって可愛い。
皆で寄り添ってて。我が家ではありえない光景かも。
ななちゃんと沢山思い出作ってね。
Posted by くりん at 2007年11月17日 05:30
ちょうど今お風呂でSP見終わったところで、湯だってしまいました・
お風呂に入ってTV見てて急に思いだし、 そうだ!今日みわさん見なくちゃ、でも今から上がって支度したりしたら見逃しちゃう・・と思ってそのままお風呂につかりながら見てました。玄関のところで「早くしろ!」って言われてた人達の中にいたの?よくわからなくて、残念だったな・・

あと、↑の写真、寄り添うワンコたちがとっても和み系で癒されます♪
Posted by あいママ at 2007年11月18日 00:15
夕べも眠い目をこすりながら見たのですが...
みわさん発見できず顔(泣)

ワンちゃん達は寒くなってきたから寄り添ったのでしょうか四葉
微笑ましいですね犬(笑)

くるみちゃんにも会ってみたいなぁ揺れるハート
Posted by 夏桜 at 2007年11月18日 18:19
こんにちは〜。
ななちゃん、とっても大人しいから。(うらやましい!)
ピーちゃんは、デカワンとならいっしょに寝てます。お互い支障がないようです。
でもチビ太ぐらいになると、押しのけちゃってます。じゃれ合っても、ピーちゃんが圧勝です。
だから、小さい仔ではなく、大きなワンコがいるご家庭のほうが合うような気が。
そして、本来なら実際に会って、ピンときて連れて帰るのでしょうが、ピーちゃんは実際に会うと・・
余りの元気さに連れて帰りたくなくなるような。
特に小さくて大人しいワンコと暮らしてる人はそう思うでしょうねぇ。
なので、とりあえずはうちに来て正解だったなぁって。
譲渡会、やっぱり出戻りでした〜。

そうそう、SPは寝る前なのでドキドキして寝れなくなりそうだから観ないでおこう・・と思いつつ、ついつい観てしまいます。
知らないうちに引き込まれるような面白さがありますね♪
Posted by プチ at 2007年11月20日 11:02
>じゅんこさん

ウェンディがななちゃんと仲良く出来るのは
ななちゃんが大人しいからですね。

ウェンディはすぐの吠えるのですが、
ななちゃんには吠えた事一度もないくらいです。
たまにななちゃんが見えなくウェンディを踏んだ
時は唸ってますけど・・・本当に不思議なななちゃんです。

Posted by みわ at 2007年11月21日 23:17
>くりんさん

お久しぶりです〜
お元気でしたか?

ななちゃん今週末からトライアルです。
7ヶ月うちにいたのでいなくなると思うと
寂しいですね。

Posted by みわ at 2007年11月21日 23:20
>あいママさん

SP見てくれてありがとうございます。
玄関の最後の方と何箇所か犯人の後ろに
映ってました。
本人じゃないとわからないくらいです。

長い時間撮影しても使われるのはほんの
数分なのでびっくりです。

今週末もまた見て下さい〜
Posted by みわ at 2007年11月21日 23:22
>夏桜さんへ

見てくれたんですね。
嬉しいです。

一応エキストラ映ってましたが、
本人しかわからない程度でした・・・

10時間くらい拘束されてのに
しかも人質として・・・
放送されるのは数分です。
Posted by みわ at 2007年11月21日 23:25
>プチさん

ハッピーちゃん譲渡会出られたんですね。
里親募集のところからハッピーちゃんの写真が
なっくなっていたので、里親さん見つかったのかなぁ?と思ってました。

じゅんこさんのHPでハッピーちゃんの譲渡会の
様子を見ましたが、元気そうですね。
本当に10歳とは思えませんね。(笑)



Posted by みわ at 2007年11月21日 23:29
やっぱり映ってたんだぁ〜♪
ダンナとオンエアーを見たけどわからなかったので、
2人で録画を見直して、それでもわからなかったので、
ダンナはその後一人で2回も見てた!!(笑)

でも、SPはおもしろいね。
次回も出るよね? また見るよ〜♪
Posted by emiko at 2007年11月22日 01:46
>emikoさんへ

見てくれてありがとうございます。
ダンナ様何度も見てくれての〜

何回か犯人の近くに映ってたけど
当日の私の格好を見てないとわからない
ですね。

次回も前回の続きです。
(エピソード2-3)
ファンの間では岡田くんが
水浸しになるお宝映像があると
話題になってます。(笑)
Posted by みわ at 2007年11月22日 23:42