一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月19日

11月19日

さくらちゃんとレオくんとお揃い洋服を着て写真撮りました。
ななちゃんはさくらちゃんと同じピンク
IMG_6144_4.JPG


ウェンディときなこはピンクが売り切れてしまったので、
レオくんと同じグレー
IMG_6150_1.JPG


やっぱりピンクがかわいいよね。
IMG_6151_2.JPG


ニックネーム みわ at 22:49| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェンきなちゃん、振り向いてるわ!
それも二人?一緒に・すごーい!
どうやって撮ったの?

あいもこういう感じで撮りたかったんですよ〜
Posted by あいママ at 2007年11月22日 08:34
フリースパーカーとっても暖かく、今日のような寒い日の散歩に大助かりです。ちょっと色は地味目(ピンクも)ですが、あのお値段ですもの、大満足です。
みわさん写真撮るの上手ですね〜。二人の振り返りポーズ息ぴったり!本当にかわいいです。
Posted by at 2007年11月22日 17:42
>あいママさん

偶然振り向きました。
なかなか一緒には出来なし、
きなこはカメラを向けてる
目をそらすし・・・大変です。

Posted by みわ at 2007年11月22日 23:47
>レオママさん?

iDOGのアウトレットは安くていいですよね。
Sサイズは激戦なので
いいなぁと思っても品切れ
が結構あります。

写真は偶然なんですよ。
モデルみなく出来ないです。

iDOGのモデルの白チワワちゃんは
いつもちゃんと振り向きポーズしてます。
あんな風にどうやったら出来るのかしら?

Posted by みわ at 2007年11月22日 23:51