一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月22日

ななカーネ保育園に行く

ななちゃんはカーネ保育園に一日入園しました。犬(笑)
IMG_6181_3.JPG


ウェンきなと一緒に登校です。
IMG_6186_1.JPG


朝とっても寒かったけど足取り軽いななちゃん
IMG_6191_2.JPG



今日の登校しているわんこはこちら
IMG_6251_10.JPG



ほかのわんこと遊んだりお勉強したり、
マッサージしたり、お散歩したり、
お昼寝したりして一日を過ごします。


お勉強中
ちゃんと『マテ』出来るかなぁ?
IMG_6239_9.JPG


IMG_6241_7.JPG


IMG_6245_8.JPG


帰る時間が一緒だったのは
てつくん
IMG_6247_5.JPG



ラッキーくん
IMG_6249_6.JPG



ゆか先生、鈴木先生、加藤先生ありがとうございました。
IMG_6256_4.JPG



家に帰ってきて始めての事で疲れてのか
ななちゃんぐっすり寝てます。
IMG_6279_1.JPG

寝顔もかわいいななちゃんです。




ニックネーム みわ at 23:29| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん・・・お上品なお洋服が良く似合って、もうすっかりお嬢様ですね!?
とても最初の頃からは想像もつきません。
(なんだか幼稚園に通う皇族の愛子様を思い出しちゃった!)
みわさん、本当にお疲れ様でした。
ななちゃんとの生活もあともう少しですね。
こんなにもかわいくなっちゃうと、寂しくなりますね・・。
Posted by プチ at 2007年11月23日 18:54
ななちゃん、ホントに制服を着たお嬢様みたい!
ウェンきなちゃんと並んでの通園の写真がとっても微笑ましいです♪

今日はイベント行ったのかな?
寒くなったから風邪ひかないようにね☆
Posted by あいママ at 2007年11月23日 20:58
本当に(^-^)
可愛らしくて、いろんな経験もしてお勉強もして、みわさんの所で沢山の事を学んだんでしょうね!楽しんだんでしょうね((o(^-^)o))
私の方が泣きそうです…
Posted by じゅんこ at 2007年11月23日 22:39
>プチさんへ

お上品は服はiDOGで1,000円でした〜。
安いでしょう。

毛呂山にななちゃんを引き取りに行った日は
風が強くて黄砂が吹いてました。
ななちゃんはうんともすんとも言わない・・・
不安でいっぱいだったと思います。
私も始めての預かりで不安でその日そのまま
動物病院へ行ったのが何だか昨日のように
思い出せます。

ななちゃんが家庭犬としての一歩を踏み出せる
お手伝いが出来てとても嬉しいです。

ななちゃんがいなくなってから本当にの寂しさが
出て来るんだと思います。
Posted by みわ at 2007年11月23日 23:35
>あいママさんへ

みんな1,000円ですよ〜。
うちは二着買わなくちゃいけないので
いつもアウトレットです。(笑)

イベント行って来ました。
午前中は風が強かったですが、
午後から暖かくとても気持ちが良かったです。

箱ものをゲットした方がいるので
ブログ読んで下さいね。

Posted by みわ at 2007年11月23日 23:38
>じゅんこさんへ

ウェンきなが悪い事を教えなかったか
それだけが心配です。
私はななちゃんからいろいろ教わりました。
いつでも穏やかなななちゃんが羨ましいです。

ななちゃんには忘れないでいて欲しいけど、
たぶん忘れちゃいますね。
でないと毛呂山の事も忘れてないことになり、
その方が悲しいです。
前の事はどんどん忘れて、毎日楽しいことばかりで
過ごして欲しいです。


Posted by みわ at 2007年11月23日 23:43
温和でやさしいななちゃんは
カーネでも自然と仲間に入ってるみたいだね?
ウェンちゃん、きなちゃんも一緒だったから
心強かったと思うけど・・・。
お揃い3ショットのかわいい写真も
いっぱい撮れただろうし、楽しみだね♪
あとは、みわさんが頑張るだけだね!!
Posted by emiko at 2007年11月24日 22:37
てつ、保育園でななちゃんにまたがうしなかったかしら・・・?山中湖や川遊びでてつががうしても「なに?びっくりした。」という感じで怖がらないでくれてありがたかったです。
お揃いのスカートがとてもよく似合って、すっかりみわ家の一員になったななちゃん。お嫁に出す母親の優しい&清々しい気分でななちゃんを送り出してもらえたかな。
そうであった事を願っています。(^^)
Posted by at 2007年11月26日 12:24
>emikoさんへ

保育園の先生には迷惑かけてしまったけど、
写真もたくさん撮れたし良い思い出になりました。
ななちゃんにまだまだ楽しい事いっぱいある事を教えてあげたかった。(これは私のエゴだとおもってますが・・・)


Posted by みわ at 2007年11月26日 21:47
>葵さんへ

ウェンデイで慣れてるのかもね。
てつくんは保育園でも良い子だから、
大丈夫です。
悪い時は葵ママがいる時だけです。(笑)

約束は半分守りました。
半分は・・・
Posted by みわ at 2007年11月26日 21:49