一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月25日

ななお台場へ行く その2

デックスビーチから潮風公園へ
お友達の車で移動車(セダン)
ななちゃん初の外車
IMG_6408_2.JPG


ななちゃんの後ろでお口を開けてるのだあれ?
IMG_6408_2.JPG


潮風公園では『わんわん秋祭り』が開催されてます。


仮装&ファッションコンテストにてつくんととろろくんが
参加して優勝しました。

もちろんホットドックブラザーズClap
IMG_6471_6.JPG


他にも強敵がたくさん
IMG_6429_4.JPG


IMG_6427_3.JPG

↑こちらのフレブルちゃんの下にさらにフレブルちゃんが・・・
IMG_6447_5.JPG


優勝商品はドックフード10kg×2箱です。
すごいですね。


外国人の方からも写真を撮ってもいいかと
何度も言われました。
インパクトがあるんですね。





ニックネーム みわ at 22:24| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん ななちゃんのこと 本当にお世話になりました。
私の状況が変化してしまった為 ご迷惑をお掛けしました。
ななちゃん 無事家族の元で幸せになれますように♪
Posted by ヒロタ at 2007年11月25日 23:14
あははっ♪2枚目の写真、てつらしい。(^^;)
あのカートの中、フレブルちゃんがいったい何頭入っていたんでしょうね。でもこの写真の子が一番かわいかったね♪
カートの中からステージをじっと見つめ、「あんな奴が優勝できるのか?」って顔で見られました。この姿で出てたらこの子が優勝したはず!と思いました。(笑)
Posted by at 2007年11月26日 12:31
>ヒロタさんへ

里親さんのお宅まで行けて良かったです。
ななちゃんのこれから住む環境も分ったし、
安心出来ます。

トライアル2週間頑張って欲しいです。
トイレだけが心配です。
Posted by みわ at 2007年11月26日 21:54
>葵さんへ

偶然てつくんのお口全開写真が撮れました。
フレブルちゃん気合入ってましたね。
すでにフードの大袋を持っていたので、
前のゲームで入賞していたのかも!!
てつ&とろろまさか優勝するとは思ってなかった
だけに嬉しかったです。
持ってきた袋をいっぱいにするために行ったのに、
あっという間に袋に入らないくらいのフードを頂いちゃいましたね。
Posted by みわ at 2007年11月26日 21:57