一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月26日

ななトライアルヘ行く その1

ななちゃん25日から2週間のトライアルです。
朝4時に起きてご飯です。
IMG_6722_1.JPG

KitiKitiのケーキ付きです。


最後にみんなで記念撮影カメラ
IMG_6739_2.JPG


5時にお家を出て駅に向かうまで散歩です。
IMG_6739_2.JPG


途中ななちゃんはうんちフンとおしっこ
そしたら東京駅まで行くのに予定した電車船に乗り遅れました。


新幹線のホームに到着したのは出発2分前でした。
ギリギリです。
なのにホームの上で写真をパチリカメラ
IMG_6722_1.JPG


最近の新幹線にはコンセントが付いてました。
PC持ってくれば良かった・・・
IMG_6791_7.JPG


ななちゃん電車のなかももちろん静かでおとなくし良い子です。
途中席が空いたのでクレートの扉をあけると・・・
IMG_6794_8.JPG
頭だけ出してまた寝てました。


新幹線を降り、ここからは在来線に乗ります。
在来線までの間、一度改札を出て駅の周りをお散歩犬(足)
IMG_6804_3.JPG


ここはどこでしょう?
IMG_6805_2.JPG


つづく


里親さんがすでにブログを更新してくれてます。
トライアル中のななちゃんの様子はこちら


本日5分おきくらいに見に行ってます。
ななちゃん元気そうだわ〜♪



ニックネーム みわ at 12:19| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、新しいおうちが出来たのね
寂しくなっちゃうけど、
とっても嬉しい幸せな事だから笑顔で見送ります
ななちゃん、う〜〜〜んとう〜〜〜〜んと幸せになってね
Posted by コモミ at 2007年11月26日 16:14
お疲れ様でした♪
写真いっぱいUPしたら
仕事中何度も訪問者が・・・(  ̄ー ̄)*キラン

明日からマジメにお仕事してね(* ^ー゚)ノ
Posted by こまつくん at 2007年11月26日 18:16
みわさん朝早くからお疲れさまでした。
あの写真は・・もも太郎さんですよね??
ななちゃん、幸せな仔だなぁ!!
これからももっともっと幸せになってもらいたいです。

今ごろ、だんだん寂しくなってきてないですか・・・?
Posted by プチ at 2007年11月26日 18:23
ななちゃん、トライアル先に行ってしまったんですね。みわさん寂しくないですか?
こまつくんさんのブログを覗いたらななちゃん元気そうで良かったですね。ブログもマメに更新されていてみわさんが5分おきに行っちゃう気持ちがわかります。
トリミング講座でもおとなしくお利口だったななちゃんだからきっと大丈夫ですねグッド(上向き矢印)もっともっと幸せになりますように黒ハート
Posted by maki at 2007年11月26日 20:41
ななちゃん、トライアルがスムーズにいくといいですね。
みわさんブログのコメントに何回か登場されていた こまつくんという方のお家に行ったのですね♪私もさっきブログみさせていただきましたが、元気そうで何よりです。
今は便利な時代だから、幸せな様子がいつでもどこからでも見れていいね、あ、しばらくは見ると涙出ちゃうかな?
ななちゃん、早く慣れて落ち着くといいですね!
みわさんもお疲れさまです☆
Posted by あいママ at 2007年11月26日 20:56
>コモミさんへ

バナーを貼って頂いてありがとうございます。
2週間のトライアル終了まであと少しですが、
見守って下さい。
今までの分まで幸せになって欲しいです。

Posted by みわ at 2007年11月26日 22:05
>こまつくん

こまつくんのストーカーになりそうです。(笑)
里親さんがブログ持ってるのは嬉しい事ですね。
ななちゃんの状況を無理してアップして下さい。
↑冗談です。
たまにでいいので写真アップして下さい。

ななちゃんはカメラ目線ばっちりなので
かわいい写真がたくさん撮れますよ。

Posted by みわ at 2007年11月26日 22:07
>プチさん

もも太郎です。(笑)

トライアルの一週間くらい前から
寂しくなってました。
帰り飛行機降りて、電車に乗ってるとき
寂しさがこみあげてきました。

でもこまつくんなので安心してます。

Posted by みわ at 2007年11月26日 22:10
>makiさんへ

コメントありがとうございます。
頂いたななちゃん人形はうちで飾って
あります。ありがとございました。

家より良い環境なので安心です。
トライアル終了まで見守って下さい。

またトリミング講座上級編(←勝手に上級)
があるといいですね。

Posted by みわ at 2007年11月26日 22:13
>あいママさん

ななちゃんバナーを貼って頂き、ありがとうございました。
今の時代は様子がわかったいいですね。
今日は仕事になりませんでした。
同じ写真を何でも見てました。

ななちゃんも早く生活に慣れてくれるといいです。
先住犬のわんこ達も静かで良い子なので安心です。

Posted by みわ at 2007年11月26日 22:16