一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月29日

4月28日から5月31日のななちゃん

リードの練習もかねて始めて屋上で日向ぼっこ
始めての屋上.JPG


始めて道路をお散歩しました。
始めての散歩.JPG


臭いを嗅いで余裕ですね。
始めての散歩-2.JPG


始めてお洋服を着ました。
始めての洋服.JPG


始めてお家でシャンプー
臭いや汚れがなかなか落ちませんでした。
始めてのシャンプー.JPG


ヒートになり、まったりするななちゃん
まったりしてます。.JPG


始めて手からおやつホネを食べてます。
始めて手から食べる.JPG


始めて苺食べました。
始めてv笊.JPG


あくびをするななちゃん
あくびしてます。.JPG


お散歩余裕が出てきました。
100_0028_1.JPG


始めてのコング
始めてのコング.JPG


微妙な距離のわんこ
微妙な距離.jpg


何でも始めての事ばかりの5月でした。
わんこの距離も微妙な感じ・・・


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら





ニックネーム みわ at 23:16| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯が悪いななちゃんの為にパピー用のコングを与えているところがみわさんらしい優しさですね。(^^)

この頃「初めてのオフ会」も経験するはずだったのに、大きなわんこイベントだからたくさんのわんこが来てななちゃんが戸惑うかも知れない(ブリーダーさんのところにいた頃を思い出してしまうかも)という考えと、てつが吠え立てて怖がらせるかもという不安からお断りしてしまいました。
そのあとのいろいろなおでかけからわかったけど全然大丈夫だったね、ごめんね、ななちゃん。

ウェンきなはヒートになる前に避妊手術したから人生初のわんこヒートを経験した時のみわさんの慌てぶり、昨日の事のように感じますがもう半年も経ったんだね。(^^)
Posted by at 2007年11月30日 14:01
ななちゃんは最初からみわさん宅に居る最後まで穏やかだったんですね〜。
でも、手足の毛の色がまだ茶色くて。。。(泣)
今はほんとに綺麗なわんこになりましたものね。

SP見たのですが、みわさんを発見出来ませんでした。。。
Posted by じゅんこ at 2007年11月30日 15:55
>葵さんへ

びびりん@倶楽部のおかげでいろんな体験をする事が出来ました。
メンバーでないのに参加させて頂きありがとうございます。
やっぱり印象的なのは山中湖と川遊びかなぁ・・・
なかなか出来る体験ではないですものね。
とっても楽しかったです。


ななちゃんはうちにいたのは7ヶ月ですが、
内容的には10年分くらい?
すごい濃い内容だったと思います。
Posted by みわ at 2007年11月30日 22:29
>じゅんこさんへ


ななちゃんからいろいろ教わりました。
穏やにいること!とっても大切ですね。
仕事でもついイライラしがちですが・・・
ななちゃんは本当に穏やかで、皇室育ちのようでした。(笑)

写真見かえして、私も足の毛が茶色が気になりました。あの頃は一生取れないのではないかと思うほどでした。
でも今は白くてふわふわです。
良かったです。
Posted by みわ at 2007年11月30日 22:33