一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月30日

6月のななちゃん

ヒートも終わり、避妊手術をしようとしたら、
体重オーバーグッド(上向き矢印)
家に来た当時は5.8sだったのにあっというまに6.3sへ
毎食計量してフードを上げていたのに・・・
お歳のせいか新陳代謝がかなり悪いみたいです。
手術に向けてダイエットです。

日常生活は5月と比べて余裕が出てきました。


車に乗るななちゃん
初めから余裕で乗ってます。
ヤに乗る.JPG


トリミング台でのななちゃん
ヤに乗る.JPG


マッサージ講座を受けるななちゃん
マッサージ講座.JPG


始めてスイカを食べるななちゃん
スイカを食べる.JPG


お散歩中も笑顔がふえます。
100_0013_1.JPG


散歩も最初から普通に出来ました。
笑顔.JPG


三人の距離が縮まります。
100_0012_1.JPG


いつの間にか三人いつも一緒
接近2.JPG


三人で仲良く散歩
三人で散歩.JPG

お揃いの服を着たりして
お揃いの服.JPG


お揃いの服で仲良く寝たりして
接近3.JPG


ちょっと女の子らしくなってきました。
女の子らしく.JPG


そして、何よりも嬉しいのは
ななちゃんスマイルを見れた事。
笑顔3.JPG


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら



ニックネーム みわ at 22:23| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、日に日に顔が変わっていたのですね。
今ではホントに『かわい〜』の言葉のみですが、はじめの頃の顔には、9年間の辛さが表情に出ていたりしたのですね。

先日はじめてペット里親会さんのHPを見て
涙が止まりませんでした。
今後、何らかの協力をさせていただきたいなぁ
と思いました。
沢山の不幸なワンちゃんが、ななちゃんのように幸せになってほしいです。
Posted by まさみ at 2007年12月01日 14:41
>まさみさんへ

本当にななちゃんかわいいですよね。
癒し系なんですね。

今は白くてふあふあの毛ですが、
最初は糞尿の上に座っていたので、
座って床につく部分はすべて茶色でした。
それが少しずつなくなるのが嬉しかったです。

わんこを飼ってから気付くことが多いですよね。
私もわんこはペットショップで高いお金を出して
飼うものだとずっと思ってました。

でも今は違う考え方になってます。
それもわんこが私に教えてくれた事です。

Posted by みわ at 2007年12月01日 22:26