一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年12月02日

グラモへ行く!

グランベリーモールへ行きました。
先週ななちゃんとトライアル前日に行く予定
にしていたのですが、手術になってしまったので・・・
IMG_6974_1.JPG


駅を降りると目の前がモールでした。
IMG_6973_1.JPG


早速ご飯を食べにWIRED KITCHEN
IMG_6975_2.JPG


テラス席のみわんこOKです。
テラス席にはこんなものもあって暖かいです。
IMG_6979_5.JPG


ロコモコプレートを注文
お味は・・・・
IMG_6995_4.JPG


ウェンディ
『おやつはなしですか?』
IMG_6990_6.JPG


きなこ
『自分ばっかり食べて・・・』
IMG_6997_7.JPG


おりこうさんに待っててくれました。



ぷらぷらモールの中を探索
わんこがたくさんいました。
一部を除いて、お店も抱っこしてればOKです。
食事もほとんどテラスがあるので、
テラスならわんこOKです。
IMG_7002_9.JPG


X'masも近いのでツリーもありました。
IMG_6978_4.JPG


人が多くて散歩という感じではないので
駐車場の横の芝生で遊びました。
IMG_7008_10.JPG


今日はおやつなしですか?
IMG_7011_11.JPG




ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら


ニックネーム みわ at 23:05| Comment(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁexclamation
すぐそばまでいらしてたんですねexclamation×2
電話くれたら飛んでいったのに〜ダッシュ(走り出すさま)
なんてるんるん
(迷わなければ)きっとチャリでも行けると思う...

わたしは明日、新宿にPCのお勉強に行きますぴかぴか(新しい)


Posted by 夏桜 at 2007年12月03日 18:05
>夏桜さんへ

近くまで行きました。
グラモはわんこいっぱいでした。
グラモへ行きばいつでもわんこに
会えますね。
わんこウォッチング楽しかったです。

PCの勉強に新宿へ来るのですね。
やらないどどんどん忘れちゃいます。


Posted by みわ at 2007年12月03日 21:42