一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年12月05日

11月のななちゃん

ななちゃんの寝相
寝相.JPG


ななちゃんのベット
ベット-1.JPG


ベット-2.JPG


ベット-3.JPG


ベット-4.JPG


ベット-5.JPG


ドックランへ行きました。
ドックラン.JPG


ホットドックになりました。
ホットドック.JPG


車も上手に乗れます。
ヤ.JPG



トリミングのモデルをしてくれました。
トリミング教コ.JPG


ガムを始めて食べました。
ガム.JPG


熱中して足が・・・・
さち.JPG


カーネ保育園に一日入園
カーネ.JPG


みんなと一緒にお勉強
カーネ-2.JPG


お台場上陸
IMG_6395_1.JPG


トライアル前日急遽歯の手術をすることになりました。
先月8本抜歯して歯石除去をしましたが、治療が不完全でした。
今回5本抜歯して、歯石除去をして、
抜歯したポケットの中を掃除して、縫合わせしました。
手術を何回もしてかわいそうでした。
でもこのままの状態にしていたら、いつかはあごの骨がとけて
しまい大変な事になります。
そうなる前に手術して良かったと思ってます。


トライアル前日KitiKitiのケーキを食べました。
ななちゃんの似顔絵クッキー付きケーキです。
ケーキ.JPG


11月25日こまつくんのお家へ
トライアル開始です。
こまつくんのお家にてカメラ
こまつくんち.JPG



最後にななちゃんと一緒にカメラ
CIMG058512121_3.jpg









ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 23:56| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント