一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年12月06日

☆おめでとう☆

11月25日からトライアル中のななちゃん
里親希望のこまつくんから
正式譲渡の申し出がありました。

ななちゃんを家族として向かえていただける事になりました。
(『こまつっ子』になります)

ななちゃん良かったね。
預かりママはとても嬉しいです。


ななちゃん幸せになってね♪
IMG_6185_1.JPG







ニックネーム みわ at 00:07| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親さん正式に決まったのね、
おめでとう!早く落ち着いて新しい生活に慣れますように・
ななちゃんはみわさんと出会えてホントに良かったね。
みわさん、今はまだ淋しさいっぱいだと思うけど、ななちゃんはみわさんママのこと一生忘れないと思いますよ。
ななちゃん、これからも愛情たくさんもらって幸せになってね☆
Posted by あいママ at 2007年12月06日 09:39
ななちゃんならきっと、いいえ、間違いなく気に入って頂けると信じていました。
ななちゃん、みわさん、おめでとうございます。

そしてみわさん、長期間お疲れさまでした。
大変だったね。お仕事も忙しい中、しんどいこともたくさんあったでしょう。お母様のご協力にも感謝しなくちゃね。
こうして振り返れば7ヶ月?たったそれだけ?なんだかずいぶんいろいろな事がありましたね。
でもみわさんも、私達も、ななちゃんにはたくさんの事を教えてもらったと思います。命の大切さ、自分ではどうする事も出来ないわんこ達の無力さ、愛情を与えてあげる事によって返してくれる愛情の温かさ・・・
ななちゃん、本当にどうもありがとう。
短い間ですがあなたと出会えて、一緒に過ごせて楽しかったです。
これからは今までの分全部取り返して幸せになって下さい。

みわさん、ななちゃんと出会わせてくれてどうもありがとうございました。(^o^)/
Posted by at 2007年12月06日 11:13
ななちゃん、正式に『こまつっ子』になったんですね!?
本当に良かったです。おめでとう、ななちゃん、みわさん\(^o^)/
ななちゃん、本当にかわいくなって・・・。
見ていて、うるうるしちゃいます。

こまつくんさんは、同時にピーちゃんのことも気にかけて下さってたんです。
お気持ちはとてもうれしかったのですが、正直なところ、ななちゃんのほうが大人しくていいのではないかと思ってました。
やっぱり、ななちゃんはこまつっ子にぴったりな仔ですよ(*^_^*)

ところが・・今、ピーちゃんにもお話が!(^^)!
これがまた、ピーちゃんにぴったりなヨーキーのたくさん居るにぎやかなご家庭で。(これなら迷惑でないかも!?)
まだ電話でお話しかしていませんが、会いたいとおっしゃっていただきました。
なんか気に入って頂けそうな予感・・。(というか希望)
また詳しいことが決まれば報告しますね。

一足早く、ななちゃんこれからもずっとずっと幸せに☆
みわさん、ありがとうございました。
Posted by プチ at 2007年12月06日 14:07
ななちゃん、正式譲渡おめでとうございます!

今まで辛い思いをした分、幸せになって欲しいですね。 みわさんに大切にされ可愛がられ、家庭の温かさをいっぱい知ったと思います。
ブログをさかのぼると、本当にどんどん可愛くなって、表情が豊かになっているのがわかります。
みわさんの愛情が伝わったしるしです。

本当にお疲れ様でした。


Posted by かなママ at 2007年12月06日 14:44
ななちゃんのお家が決まって良かったですぴかぴか(新しい)
ななちゃんには一度しか会えなかったけど、今、いろいろな思いで胸が一杯ですかわいい
ななちゃんと過ごしたみわさんにはもっとたくさんの想いがあると思います。

ななちゃんとであったことも、里親さんを体験したことも、ウェンちゃん・きなちゃんがみわさんの元にいることも、きっと何か意味のあることだと思います四葉
そんなひとつひとつの出会いを大切にしているみわさんは素敵な女性だと思います揺れるハート
Posted by 夏桜 at 2007年12月06日 15:45
>あいママさんへ

ブログにバナーを貼っていただき、
ありがとうございました。

里親さんのこまつくんはとても良い人
なので安心です。
ななちゃんもやっと自分のお家が出来て
これからが始まりです。
Posted by みわ at 2007年12月07日 22:59
>葵さんへ

ななちゃんには本当にいろんな事教えて
もらいました。
みなさんにも協力していただき、いろんな
事にチャレンジできて良かったです。
犬を飼うのも2年目なのに、預かりをして・・・
不安なことばかり・・・
でも一人では出来ないことでも
みんなと一緒ならいろんな事が出来ました。

ありがとうございました。

Posted by みわ at 2007年12月07日 23:04
>プチさん

ハッピーちゃんお話があるんですね。
良かったです。
お話がまとまると良いですね。

たくさんいたわんこもいつの間にか
ななちゃんとハッピーちゃんだけに・・・
ななちゃんもハッピーちゃんも性格は全く
逆でしたが、とちらもプリティーガールです。

ななちゃんは『こまつっこ』になれました。
ハッピーちゃんも続いて・・・頑張ってね♪

Posted by みわ at 2007年12月07日 23:08
>かなママへ

ありがとうございます。

かなママのように里親さんがブログを更新して
くださるのは一時預かり先としてはとっても
嬉しい事です。マルルくんのようにななちゃんも
きっと幸せになります。

マルルくんのお得意のポーズ(高い高いのポーズ)
をマルルくんとななちゃんでやって見たかった。
最初からかなママのブログ読み逃げしてたので、
もっと前にコメント書けば良かったなぁ〜と後悔
してます。

Posted by みわ at 2007年12月07日 23:13
>夏桜さんへ

ななちゃんから本当にいろんな事おそわりました。
ウェンきなもたぶんたくさん勉強したでしょう・・・今後に期待・・・

私のわんこに対する思いもかわりました。
同じ時間でも人間とわんこでは時の流れる時間が
違うことを・・・何だかとっても愛おしくなりました。

チワワしかしらない私にシーズーの魅力を
教えてくれました。



Posted by みわ at 2007年12月07日 23:20