一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年04月29日

2日目

ななちゃん!おはよう〜晴れ

ななちゃんちゃんとトイレシーツの上でおしっこしてました。手(チョキ)
朝ごはんもモリモリ。

天気が良いので、家の屋上で散歩しました。
我家のちわわには大きすぎたカラーとリードがあったので、つけたあげました。
100_0011.JPG

嫌がるかなぁ?と思いましたが大丈夫でした。

ななちゃんは1998.2.19生まれのシーズのメスです。
現在9歳です。
100_0013_1.JPG
人間で言うと52歳です。
我家のちわわは1歳なので人間なら17歳、猫は4歳なので人間なら32歳です。
ななちゃんが一番年上だね。
100_0015_1.JPG

「ななちゃん!こっちだよ」と呼ぶとテクテクとゆくりではありますが、歩いてきます。
おやつをあげると嬉しそうに食べてました。ホネ

まだ夏じゃないのにコンクリートの上はすでに暑かったです。私も裸足でいたのですが、あまりの暑さにコンクリートに水まきしました。

コンクリートはこの季節でも天気が良いと暑いのでわんこの散歩の時は注意が必要ですね。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/






ニックネーム みわ at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ナナちゃんがお世話になっています。
ナナちゃん 屋上なんて生まれて初めての経験ではないかと思います。
今日 他の子達も全て現場からの移動が完了しました。一時預かりさん宅での初日の子も居て 色々とありそうですが どなたも可愛がって下さって居る様子のメールを下さいます。
HPのアップも今担当の方に依頼してありますので こちらのブログもリンクさせて頂くと思います。
リンク完了しましたら ご連絡させて頂きます。
ナナちゃんの事 どうぞ宜しくお願いします!!
Posted by Bani Bani at 2007年04月29日 22:07
>Bani Bani様

さっそくの訪問ありがとうございます。
つたないブログですが、少しでもななちゃんの良さを分かっていただけたらなぁと思ってます。
Posted by みわ at 2007年04月30日 00:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/826442

この記事へのトラックバック