一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年04月30日

4月30日

昨日の夜やっとフンしました。
よかった。
やっぱり我慢してるのかしら?

今日の朝もハウスのトイレシーツの上ではおしっこしないで、屋上に連れて行ったら二回もしてました。
ななちゃん我慢しないで、シーツの上でも出来るようになって欲しいです。
トイレの時は「ワンツーワンツー」と声かけしてます。

すっきりした後、屋上でブラッシングしました。
100_0049_1.JPG

ブラッシングきもちいいね。犬(笑)
100_0045_1.JPG

お天気晴れもいいし、昨日と比べて慣れたのか屋上でいっぱい歩きました。犬(足)
のど渇いちゃったね。
100_0048_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/827265

この記事へのトラックバック