一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月01日

5月1日夜

ななちゃんは朝ご飯をお昼までかけてゆっくり食べてたみたいです。(笑)
私は仕事だったので、母がチェックしてくれました。
仕事中心配したよ〜。

仕事から戻って急いで動物病院へ行きました。
いつも我家のちわわがお世話になっている病院です。

ワクチン&検便の検査へ
健康診断も受けました。

ななちゃんとてもおりこうさんでした。

050101_1.JPG


診察台の上で診察中。
看護婦さんにお顔をいい子いい子されながら〜


しかし診察中におしりから血が〜顔(え〜ん)
「きゃ〜大変!」と思ったらヒートみたいです。
びっくりしましたよ。

検便の検査だけしてワクチンは来週することになりました。

夕飯はまた何度かに分けて食べてました。
ヒート中はそうなるのかなぁ?



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。bani baniさんのブログからはじめてきました。家にはシーズ−が2匹います。だからどうしてもシーちゃんに眼がいってしまって・・・ななちゃんとても9歳には見えませんね。とてもかわいいです。後は幸せに向かって一直線だよ。しばらくは心配な事多いと思いますが、応援してます。
Posted by みゆう at 2007年05月02日 00:27
わたしは、ちわわのまるちゃんの一時預かりをしています!
どの子も性格の良い子ばかりのようですね。
ななちゃんも可愛らしいです(^^♪
食欲が出て、健康に近づきますように!
また、邪魔します。
Posted by じゅんこ at 2007年05月02日 16:27
>みゆうさん

コメントありがとうございます♪
みゆうさんのお家はシーズは2匹なんですね。我家はちわわなのでシーズがあまりにおとなしいので驚いてます。
ななちゃんはとってもおとなしく、ご飯もがっついて食べないですよ。
ななちゃんには今までの分幸せになって欲しいです。
Posted by みわ at 2007年05月02日 22:09
>じゅんこさんへ

実は読み逃げでブログにお邪魔してました。(笑)
まるちゃん数日で本当に表情や行動が変わってきましたね。
おなかまで見せてくれるなんて嬉しいですね。
私も早くななちゃんとそんな関係が築けるようになるように頑張ります!
Posted by みわ at 2007年05月02日 22:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/829074

この記事へのトラックバック