一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月03日

5月3日昼

散歩から帰ってきて、朝ご飯!エサ

ここ数日あげているフードは日本ヒルズの『サイエンスダイエット・シニア』

二日前から↑のエサ食べないので、今日はYARRAH(ヤラー)の『オーガニックドッグフードディナー』をあげてみた。フードの上にDOG♣TREEの『ブタのココロ』をトッピングエサ

ななちゃん食べてね!

ちょっとしてから見ると『ブタのココロ』だけ食べてました。もうやだ〜(悲しい顔)
それからお昼の12時近くまで待ってみましたが、食べる気配全くなし。

再度日本ヒルズの『サイエンスダイエット・シニア』(←昨日まで残しが多かった)を少しお湯でふやかしてみました。

やっと食べてました。完食犬(笑)

硬いのが駄目なのかなぁと一瞬思ったけど、ドックフードより『ブタのココロ』の方が硬いです。

わんこにも好き嫌いがあるからなぁ・・・・・・
試行錯誤の最中です。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/





ニックネーム みわ at 20:16| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント