一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月06日

5月5日おやつ

おやつホネにヨーグルトあげました。

ななちゃんの反応はイマイチでした。
ちわわ軍団の反応はいつも通り、すごい勢いで食べてました。
その後は、「もっと頂戴い!もっと頂戴!」攻撃!

あぁ〜ななちゃんのお皿にはいっぱい残ってるのに残念だね。
にゃんこもヨーグルトはあんまり好きじゃない。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 00:12| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、くりんといいます。我が家にも埼玉からやって来たウエスティの「ゴルゴ(ゴーちゃん)」がいます。そんなゴーちゃんからななちゃんへのお手紙です。
クマ「ななちゃんお久しぶり。元気ですか。僕は岡山に来て1週間が経ちました。慣れない事が多すぎて困っているよ(笑)ここの家の人達はお喋りなんだけど何言ってんのか僕全然分かんないや。ウンコやおしっこをするとこわ〜ィ顔で僕を見るし、僕がご飯食べてる食器を触ろうとするし。僕唸ってやったよ!!でもねご飯沢山食べれるんだ。お腹がペコペコで辛い事は無いんだよ。僕は食べるのに時間が掛かるけど残した事は無いよ。この家には3人と変な犬が2匹いるんだ。こいつら僕のものを勝手に触ったり僕の体を匂ったり嫌な事ばっかりするんだ。こいつらにも唸ってやった。前の生活と
違って戸惑う事ばかりさ。ななちゃんもそうだろ。でもななちゃんごはんちゃんと食べないとダメだよ。お互いこれからどんな風になっていくのか分かんないけど頑張ろうね。又、お手紙書くよ。」ゴルゴより

ゴーちゃんも環境の変化に戸惑いつついろんな事にチャレンジしてます。シャンプーにお散歩、、、
ななちゃん一緒に頑張ろうね。
Posted by くりん at 2007年05月08日 12:31
>くりんさん&ゴルゴくんへ

こんばんは三日月
コメントありがとうございます。
ななちゃんもゴルゴくんもやっとお家に慣れてきた頃でしょうか?
ななちゃんやゴルゴくんにたくさん楽しい事を知ってもらいたいです。
ゴルゴくんやななちゃん、全頭優しい里親さんがみつかるといいですね。

ゴルゴくん手紙ありがとう〜。犬(笑)
ゴルゴくんはぼんちゃんとも仲良しなんだね。
これから一緒に頑張りましょうね。




Posted by みわ at 2007年05月08日 22:53