一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月06日

5月6日

今日は雨雨が降る予定なので、早めに散歩へ犬(足)

ななちゃん〜散歩行くよ。

ななちゃんの寝起き初公開!
100_0003_1.JPG


何か好きなおもちゃが出来るといいなぁと思い、
ななちゃんを預かった初日にあげた”りんご”のおもちゃ犬(笑)
またお気に入りになってない。
足置きになってます。

ななちゃん〜と呼ぶと振り向きます。
100_0003_101.JPG


足がちょこんとしててかわいいでしょうるんるん


お散歩の時のななちゃんのスピートはスタスタと言う感じでとっても早いです。
ひっぱるわけじゃないのですが、9歳と言うとおばあちゃんて感覚でいると大変!
100_0005_1.JPG

お散歩大好きです。
100_0007_1.JPG

お散歩から帰ってきたら、雨雨がたくさん降ってきました。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 11:57| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント