一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月06日

5月6日夜

やっぱり雨雨降り続いてますね。
GWの最後の日なのに残念です。

最近わかった事と言えば、ななちゃんは朝はあまり食べないいという事です。
お腹がすかないみたい。

今日朝は時間がなかったので、ドライフードエサ
ななちゃん全く食べませんでした。

お腹空いちゃうよ〜

夜は手作りご飯にプラス朝と同じメーカーのドライフードエサ
ななちゃん完食!朝からほとんど食べてないからね。
100_0010_1.JPG

おやつも昨日は食べた牛のアキレスホネをあげたら、
今日は全く食べませんでした。硬かったのかな?
ものによっては硬いものがあるので・・・

食べる時間は大体12時、そして16時、20時です。
一度にたくさん食べません。
食べないからと言ってそんなに長い時間置きっぱなしにできないので、どうしたらいいんでしょう?

ななちゃん〜ちゃんと食べて下さい。
100_0007_2_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 22:04| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント