一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月07日

5月7日

GWも終わってしまい、今日から仕事です。顔(え〜ん)

仕事が終わって急いで家に帰って、我家のちわわ2匹と
ななちゃんのワクチンのため動物病院へ車(セダン)

クレート2個にちわわ2匹とななちゃんを入れて車車(セダン)で動物病院へ行ったのですが、
病院前の駐車場にとめて、クレートを一度に降ろせないので、
先にちわわ2匹を降ろして、
車のドアをしめたら、ななちゃんが初めて吠えました。
「ワン!ワン!」
置いてかないでだったのでしょうか?
吠えたのに嬉しいような・・・・・・
我家に来て9日目の出来事です。

ななちゃん!いくら私でもクレート一度に2個無理だよ〜。
ちょっと待っててね。

ワクチンはななちゃんまだ薬の飲んでいる最中なので、今週末に延期になりました。

我家のちわわ2匹はワクチン注射です。
いい子にしてましたよ。



夕飯は手作り食プラスドライフードエサ
100_0006_1.JPG

↑いつも同じ写真に見えますね。

食欲が戻ったのかモリモリ食べてました。
良かったです。Good




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 23:40| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント