一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月12日

5月12日

ななちゃんが朝、サークルの中でフンしました。
やった!


いっぱい褒めておやつ(大好きな『ブタのココロ』)あげました。
しかも私が望む場所に・・・・Good

ななちゃんのプライベートなので場所の写真です。(笑)
ここですよ。↓
100_0011050505_1.jpg



先日、病院でワクチンを接種したしたが、
その時、軽い皮膚炎と外耳炎と診断されました。

皮膚炎には1日1回お薬を塗り、お耳は2日1回洗浄後、お薬を塗ってます。

目には目薬が処方されてます。
ななちゃんはお口まわりと目を触られるのが嫌いです。
なので目薬はひと騒動です。爆弾

目薬=楽しい事と関連できるように、
目薬の後はおやつあげてます。

ななちゃん、私の手からおやつを食べる事が出来ます。
良く食べるのがチーズです。
『ブタのココロ』はスペシャルなおやつなので、
普段はチーズが多いです。


目薬嫌いです。
100_0004_22222_1.jpg





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 08:31| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント