一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月12日

5月12日夕方


ななちゃん、久しぶりのお散歩犬(足)
日中はとても暑かったので、夕方行きました。

最初から飛ばしてました〜
100_0015_1.JPG


行くですよ。犬(笑)
100_0022_1.JPG


しっぽもこんなにあがってます。
100_0028_1.JPG


楽しいです。犬(笑)
4.JPG


写真から早いのわかりますか?
100_0034_1.JPG


うんちフンして(ごめんね。ななちゃん)
100_0036_1.JPG


おしっこダッシュ(走り出すさま)して(再び、こめんね。ななちゃん)
100_0039_1.JPG


クンクンして
100_0038_1.JPG

ななは満足です。犬(笑)
100_0041_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 19:07| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ななちゃん、お散歩楽しそうだね。僕もだんだん楽しくなってきてるよ。今日はちょっとだけ走ったんだよ。くりんさんもぼんちゃんもビックリしてたよ。おさんぽがこんなに楽しいなんて知らなかったよね。空がキレイで色々な音がしてお花がいい臭いがするって初めて知ったよ。これからもどんどん外の世界を知りたいよ。ななちゃんこれからもどんどん歩いて行こうね。」(ゴルゴ犬(笑)
ななちゃんお洋服でおしゃれをしてのお散歩可愛いよ。
やっぱり女の子だね。ゴーちゃんはさすが男。ワイルドにお散歩してます。(穴掘ったりよだれを垂らしたり)お洋服着せて散歩するには勇気がいるかな(笑)
Posted by くりん at 2007年05月13日 01:58
お散歩いいなぁ。。。
ななちゃん、全盲?少し見えてるの?
とっても楽しそうで、お散歩慣れしてきている余裕を感じます(笑)
外の空気を楽しんでいるんでしょうか?

おトイレもサークルでしてきれてよかったですね
Posted by じゅんこ at 2007年05月13日 07:48
>くりんさん&ゴーちゃん

ゴーちゃん散歩楽しくてよかったね♪犬(足)
穴掘ったり、よだれを垂らしたりしてるの?
さすが、男の子だ〜。
Posted by みわ at 2007年05月13日 08:18
>じゅんこさんへ

ななちゃんは左目は全く見えてません。
右目が多少光を感じているようです。
目薬に格闘してます。

まるちゃんもお散歩少しずつ頑張ってね。
ちわわーずがいるから大丈夫だよ。
Posted by みわ at 2007年05月13日 08:22