一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月14日

5月14日

またまたジャンプーです。
ななちゃんは後ろ足の付根からお腹の辺りがかゆいらしく、
いつもすごい音を立ててかいてます。(カキカキしてます。)

皮膚炎の所にはちゃんと薬を塗っているのですが・・・・
素人だからちゃんと洗えてないのかもしれませんね。


わんこ用のスポンジ買って来ました。
皮膚が弱いので、ナイロンではなく、やわらかい布のものです。
それでごしごししました。あせあせ(飛び散る汗)
100_00030001_1.jpg


重点的にかゆいところをごしごしあせあせ(飛び散る汗)
100_00050002_1.jpg


お顔も洗うよ。
100_00070003_1.jpg

もう参りました。犬(笑)
100_0011030303_1.jpg


ななちゃん、さっぱりしたね。
100_0015050505_1.jpg


えっ〜今度はドライヤーですか。犬(笑)
100_0020030303_1.jpg





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 22:03| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント