一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月20日

5月20日

昨日はお留守番のななちゃん、
今日は朝からお散歩です。

天気晴れがいいね。


おはようございます。犬(笑)
0021_1.JPG


散歩に行ってきます〜犬(足)
0022_1.JPG


ななちゃん、どこクンクンしてるの?
100_0024_1.JPG


今日も異常なしです。犬(笑)
100_0028_1.JPG


ふぁ〜
あくびですか?
100_0032_1.JPG


気持ちがいいです。
100_0033_1.JPG


お休みだと朝散歩出来て嬉しいです。犬(笑)
100_0035_1.JPG






里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 21:26| Comment(5) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん気持ち良さそう。お散歩は楽しいよね。
本当に天気が続くと嬉しいです。
我が家は3ワン皆別々に散歩なので朝晩でくたくたです。でもワン達の嬉しそうな顔を見ると疲れも吹き飛んでしまいます(笑)
Posted by くりん at 2007年05月21日 01:24
>くりんさんへ

3ワン別々の朝晩の散歩は大変ですね。

我が家は2ちわわが一緒で、
ななちゃんが単独散歩です。
しかも、朝か夜のどちらかです。

わんこって本当に散歩大好きですね。
私達の良い運動になります。

Posted by みわ at 2007年05月21日 18:14
初めまして。ななちゃん、お洋服似合ってますね♪
うちでは同じ埼玉の現場より、ヨーキーのハッピーをお預かりしています。
年齢は10歳(か、それ以上)らしいのですが、ムチャクチャ元気で、ピョンピョン飛び跳ねたりして他のワンのおやつをも奪い取る「いやしんぼ」さんなのです。
でもお散歩は苦手のようで、まだまだちゃんとリードを付けてまっすぐには歩けません。
うちには去年、別のブリーダー崩壊現場から来たオスのヨーキーがいるのですが、この子は最近ダッシュでお散歩するので、いっしょには行けません。
うちの子がやきもちやきなので、ハッピーを連れ出す時は見つからないようにこっそりと・・・に苦労している日々です。
また報告させてくださいね。私もガンバリます!
Posted by プチ at 2007年05月21日 18:56
>プチさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

プチさんのお家にはハッピーちゃんをお預かりしてるんですね。ハッピーちゃんは10歳!
ななちゃんよりお姉さんなんですね。

パッピーちゃんもそうだとは思いますが、
ななちゃんも今までブリーダーの所にいたとは
思えないほど、普通なので少しびっくりしてます。
素直でとってもいいこです。


パッピーちゃんにも、プチさん家のヨーキーくんにも、ななちゃんにも素敵な里親さんが見つかりますように!

また遊びに来て下さい。

Posted by みわ at 2007年05月21日 22:08
>プチさん

埼玉のブリーダー崩壊現場からレスキューされたわんこを一時預かりをされている方のブログです。


チワワのまるちゃんの一時預かり先ブログ↓
<blockquote>http://junko514.blog80.fc2.com/</blockquote>


ウェスティのゴーちゃんの一時預かり先のブログ↓
<blockquote>http://blog.livedoor.jp/wanswansnikoniko/</blockquote>
Posted by みわ at 2007年05月22日 00:55