一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月21日

5月21日

今日はいつもと違う道を散歩しました。
(カメラ忘れて写真なしです。)

初めての道でもスタスタ歩けました。

そして、散歩中うんちフンを何と!3回もしました。
3回ですよ!
(母の話によれば、昼間1回したみたいです。)

毎日愛用しているうんち袋
「ポイ太くん」
100_0008_1.JPG
お散歩の時は2枚持って歩いてます。
でも今日は足りなかった。
一度締めたビニールを開けて、3回目を拾いました。顔(泣)


ご迷惑かけました。犬(泣)
0_0005_1.JPG


手からボーロ(ブルーベリー味)を食べるななちゃんホネ
10014_1.JPG

おいしいです。犬(笑)
0_0010_1.JPG


サークルを開けてフリーにしてみましたが・・・・
ここまで出てきて、すぐに戻ってしまいます。
100_00181212_1.jpg
ななちゃん〜足しか出てないよ。


ななはハウスが大好きです。犬(笑)
100_0016_1.JPG


少しずつサークルの外にも出てみようね。
1_0006_1.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ




http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:30| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、里親募集のサイトに出ていましたよ(^^♪問合せ先が廣田さんになっていたから廣田さんが出してくれたんですか?

サークル好きなんだ!じゃあ、本当に飼い易いですね(^・^) 大人しそうでいいこだわ。
まるちゃんは動き回ってますよ。。。昨日からご飯の要求吠え(私がキッチンに立つと)するからうるさい!!もぉ、元気元気で。
Posted by じゅんこ at 2007年05月22日 14:23
>じゅんこさんへ

里親募集のサイト確認しました。
私がもたもたしている間に出してくれたみたいです。

まるちゃん要求吠えですか?
ななちゃんもご飯前は要求吠えします。
そんな時は「オスワリ」です。(笑)

普段はめったに吠えないのですが、
やはりご飯だと待ちきれないんですね。




Posted by みわ at 2007年05月22日 21:32