一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月22日

里親募集中

☆ななちゃん☆


右のバー「お気に入り〜いつでも里親募集中」をクリック!

犬の里親募集中

  ↓ 
同意して犬の里親募集へ
 
  ↓     
 関  東

  ↓ 
D20049がななちゃんです。


チワワのまるちゃんはD19873

ウェスティーのゴーくんはD20064です。




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/





ニックネーム みわ at 23:50| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里親希望の方が出てくると良いですね〜(^・^)
ななちゃんも要求吠えするんだ!ご飯は楽しみだから仕方がないのかしら?まるちゃんは「わんわん」吠えるからうるさくて。。。ちわわーずは「くぃ〜ん」鳴きか私の足に体当たりアタックです(笑)

ゴーくんも益々格好よくなったし、ななちゃんも近々トリミングに行っちゃうのかしら?
Posted by じゅんこ at 2007年05月23日 11:41
こんにちは。
掲載有り難うございます。
ゴーちゃんも吠える時があります。
何か訴えがある時のみです。
今まで吠えなかったので成長したな〜て思います。
ななちゃん、サ〜クルから頭が出てますね。可愛い。
今まで訴える事も訴えを聞いてもらう事も知らなかったから嬉しいんでしょうね。
Posted by くりん at 2007年05月23日 14:50
まるちゃんは、明日お見合いなんですね。
いい結果になるといいですよね♪
ゴーちゃんはとても男前だし!
預かりさんの努力の賜物ですね。
ハッピーは皆さんに比べて遅れてうちに来たので、もうちょっと落ち着くまで様子を見ないといけない感じです。
マーキングもしますし・・。
歳のわりには元気一杯で、それはいいのですが、やりたい放題というか、あまり周りのことはお構いなしというところがあります。
でも今までのことを考えたら、なるべく好きにさせてあげたいなぁとも思います。
寛大な里親さんじゃないと無理かも・・です。
ブログがないので、落ち着いたらまた写真を送らなくちゃ、と思っています。
Posted by プチ at 2007年05月23日 15:24
>じゅんこさんへ

我家の要求吠えNO1は猫ちゃんです。
「みゃ〜みゃ〜」とずっとないてます。
ちわわは吠えてもあんまり大きな声じゃないから
ついつい許しちゃうのよね。

ななちゃんはトリミングまだ行ってないです。
私の簡単シャンプーのみ!
近いうちに行く予定です。

Posted by みわ at 2007年05月23日 23:33
>くりんさんへ

ゴーちゃんも吠えますか?
我が家も、じゅんこさん家もくりんさん家もみんな
多頭飼いだからごはんの順番とかで吠えちゃう事が多いのかもしれませんね。
匂いはするのに、自分は食べてない!
だから「わん!わん!」って感じで・・・(笑

サークルが顔が出てるのかわいいです。
我家のちわわでは味わえない感動でした。
(ちわわだと届かないから・・・)


Posted by みわ at 2007年05月23日 23:39
>プチさんへ

こんばんは♪

明日はまるちゃんのお見合いです。
赤い糸で結ばれてると良いですよね。

ゴーちゃんは私の中でゴー様(ちゃん→様へ)になりました。
かっこいいです。

ハッピーちゃんも一ヶ月くらいすれば落ち着きますね。
ななちゃんもやっと今日本当の姿を見せてくれたように思えます。
時間と愛情が必要ですね。

プチさん、写真楽しみにしてます。
ハッピーちゃんの様子教えて下さいね。
Posted by みわ at 2007年05月23日 23:47