一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月23日

5月23日

仕事から帰ると、
ななちゃんはこんな感じ・・・


おかえりなさい。犬(笑)
100_0002_1.JPG
またサークルから顔が出てるよ。


ご飯前に散歩へ犬(足)


いつも通りクンクンするななちゃん!
1005_1.JPG


今日も異常なしです。犬(笑)
1008_1.JPG


さてさて、いつも寄り道するコインパーキング車(セダン)
本日も満車でした。
住宅街の中なのに満車!
ここは他より格安なのです。


ななちゃんの様子がいつもと違う。
私に体当たりしてくるななちゃん!
どうしたの?と思ったらいきなり
↓パタッとこんな感じに!
10011_1.JPG
写真からわかりますか?
フセしてにこにこしてるの。


あと、写真には撮れなかったのですが、
ゴロンと横になって
「なでなでして〜」って感じにも・・・
急に甘えてきたの。
どうしたんだろう?


「きゃっ!きゃっ!」と何だか楽しそうなななちゃん
100_0013_1.JPG


ななちゃんとの距離が急に縮まったお散歩でした。犬(足)
100_0015_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:24| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんとっても嬉しそうに伏せしてますね。
いろんな表情で可愛いです。 
みわさんが大好きなのが伝わってきます。

まるちゃんもななちゃんもやっぱり「女の子」って感じがします。言い表すのが難しいんだけど「柔らかい」感じがあります。我が家の3ワンは男の子ですが感じとしては「ごっつい」かな?(笑)           女の子って可愛いんだろうな〜。
Posted by くりん at 2007年05月24日 19:51
>くりんさんへ

我家はみんなメスです。
猫もちわわもななちゃんも!
そして私も!(笑)

男の子は男の子のかわいさが・・・
女の子は女の子のかわいさが・・・
それぞれありますね。

ゴーちゃんは男の子ってわかりますね。
りりしい感じがします。
男の子と女の子だとしぐさが違うのかしら?







Posted by みわ at 2007年05月25日 00:18