一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月24日

5月24日

初のみんな一緒に散歩犬(足)


向かってる方向がみんな違います。
リードが絡まっちゃいます。
100_0006_1.JPG


クンクン!
100_0007_1.JPG


一緒に行きますよ。
24-3.JPG


クンクン!
100_0014_1.JPG


一緒にお散歩出来ました。
100_0017_1.JPG


ななちゃんとちわわ2号
100_0018_1.JPG


ななちゃんとちわわ1号
100_0020_1.JPG


3頭いると写真カメラが撮れません。顔(泣)
歩くスピートも違うのでなかなか難しかったです。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 23:58| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日、初めて二人いっしょにお散歩しました。
やはり、うちの子(オスのヨーキーは、私が里親になったんですぅ)はダッシュするし、ハッピーはあくまでマイペースでクンクンしながらゆっくり歩くしで、結局は走るのが落ち着くまでハッピーを抱いて走るハメになりました。
でもできたら、一回で済ませたいですよね・・・。
ななちゃんのほうが上手そうです。
Posted by プチ at 2007年05月25日 11:22
ななちゃん皆でお散歩楽しかったかな?
皆楽しそうな表情に見えるけどみわさんは大変だったでしょう(笑)
我が家は3ワンでお散歩は夢のまた夢、、、
チワワはマイペースだけど速め。
チャイは行ったり止まったり。たまにとんでもないもうダッシュ(涙)
ゴーちゃんはこれまたゆっくりのマイペース(笑)花や草が大好きでクンクンしてます。たまに種が口の周りについてます。
個性的過ぎてどの子も今は1ワンずつです(笑)
Posted by くりん at 2007年05月25日 12:08
ななちゃんは、サークルも好きで、お散歩も好き。。。インドア派なの?アウトドア派なの?
ちょっと考えてしまいました。
でも、やっぱりお散歩上手そうですねぇ。。。
まるちゃんはからっきしだったのに(ToT)/~~~
Posted by じゅんこ at 2007年05月25日 16:51
>じゅんこさんへ
ななちゃんはサークル大好き!散歩大好き!
でもお部屋を自由に動くのはちょっと・・・
と言う感じです。

インドア派なのかアウトドア派なのかの区別は難しいです。(笑)

お散歩は最初からリードが大丈夫でした。(←すごく不思議でした。)
でも絡まったリードをまたいで直すのが出来ません。
絡まったまま歩いちゃいます。

近いうちにドックランにもチャレンジしてみたいと思います。







Posted by みわ at 2007年05月25日 23:27
>プチさんへ

ヨーキーくんの里親さんはプチさんなんですね。
間違ってごめんなさい。

ハッピちゃんはゆっくりお散歩派ですか・・・
一回で終わると私が楽なのですが・・・
なかなか上手く行きませんね。
我家のちわわ2匹でも大変です。

Posted by みわ at 2007年05月27日 01:10
>くりんさんへ

しつけの先生に伺ったら、
お散歩は一頭ずつが良いみたいです。

飼い主とわんこが向き合う時間を作る!時間らしいです。
でも朝晩各3回ずつだと、人間が疲れちゃいますものね。
私は自分の体調に合わせてショートコースとロングコース使い分けてます。
くりんさんと同じ私も働いているので、どうしても日中散歩に行けないのが悩みです。

Posted by みわ at 2007年05月27日 01:15